Home > 13秋天♪鉄観音 > 初めてのお散歩

初めてのお散歩

到着したら、おとんと愛子は、審査中~♪
11月1日 090 11月1日 091

審査が終わるまで子亀と休憩。
11月1日 103 11月1日 093

審査が終わって、おとんの家の前の茶畑を探検!!
11月1日 104 11月1日 109
家の前だからと思っていたら、大変な道のり!
愛子と子亀に置いて行かれる。
頑張って、ついて行かないと!

岩の上に登ったら、愛子のブログの茶畑の風景が、
広がっていた。
すごい!!すごい!!
11月1日 110 11月1日 111
愛子に茶花の匂いを嗅がせてもらった。
すごい良い香り~♪

晩御飯に黒い鶏のスープだ!
美味しそう~♪
子亀も部位を説明してもらいながら、美味しくて、
無心で食べてた。
頭にかぶりついた!
11月1日 114 11月1日 117

食後にみんなで、お茶会~♪
魔王だー♪
どんな感じかすごく楽しみ~♪
すんごく美味しくて、とてもいい香り~♪
あれ?子亀が、お茶が美味しすぎで、手が止まらない!!
止めて!!
私の分を残しておいて!!

明日のご飯用の鶏を取りに行って、子亀おやすみ~☆
11月1日 119

ざる体操をして、終了~♪
11月1日 124

原文&撮影:小亀 / 作成:愛子

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9293
Listed below are links to weblogs that reference
初めてのお散歩 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋天♪鉄観音 > 初めてのお散歩

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top