Home > 13秋天♪鉄観音 > 製茶所に出発だ

製茶所に出発だ

おみやげ荷物の準備して、うぇいうぇいの製茶所に出発~!

おとんの山の下の方まで降りて来たら、可愛い白いお花を発見。
11月2日 308 11月2日 307

山の下の方の農家さん達の鳥の雛がいて、いろんな種類を
飼ってる。可愛い!
鳥達とさよならして、製茶所に向かおう。
11月2日 316 11月2日 317 

11月2日 324 11月2日 330

しばらくもくもくと歩いていくと、愛子が左に曲がった。
もしかして、到着?
やったーー!

11月2日 343 11月2日 356 
11月2日 346 11月2日 351 

小鳳が、ご飯を用意してくれた。
あひるのスープだ!どれもすごく美味しい!!
その中でも、こんな豚骨スープ飲んだことがない。
臭みが全く無くて、スープの美味しさに感動~!!
11月2日 362 11月2日 363

ご飯が、終わって、屋上の晒青場を案内してもらった。
茶葉は無いけど、鉄観音の香がする。
良い香り~♪
11月2日 370 11月2日 371

製茶所を見せてもらって。
さぁ、遅くならないうちに帰ろう。

みんなで、歩いて家の前に着く直前、茶花の香りが、
辺り一面に広がっていて、幸せな気分~!

荷物を置いたら、夜のお茶会の準備だー。
「愛子、今から何を飲むの?」
『おとんが『あれ♪』って言ったから、「あれ」(笑)。』
11月2日 385 11月2日 388
『あれ』って、何だろう?

このお茶もすごく良い香りで、とても美味しい~♪
子亀は、またもや美味し過ぎて、手が止まらない。
撮影している間にどんどん飲んでいく!!
11月2日 391 11月2日 390
美味し過ぎるから、仕方ないか(笑)。

楽しい時間は、過ぎて、夜のお茶会は、終了~!

おとんと子亀、おやすみなさい~☆

原文&撮影:小亀 / 作成:愛子

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9296
Listed below are links to weblogs that reference
製茶所に出発だ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋天♪鉄観音 > 製茶所に出発だ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top