Home > 13秋天♪鉄観音 > 帰国しますっ!

帰国しますっ!

《心の隊員》のみなさま&これから《心の隊員》のみなさま!

今厦門空港、これから帰国しますっ!
小亀&子亀も一緒です♪

今回は山が賑わいました!!!
最初にふいみんと一緒に山に入り、最後は小亀&子亀と一緒に山を下り、帰国直前の作業も手伝ってもらえた。
すごく助かった、ひとりだとメゲそうになることも、今回はたくさん乗り越えられた。
ひとりじゃないって、本当に素敵☆(笑笑)

おとんが年齢とともに疲れやすく、寝る時間も長くなっているので、現場で日々やることがどんどん増えていく。
二人がぶろぐを動かしてくれていたお蔭で、私は製茶のこととそれに関係することに集中することができた。
本当は画像を出したかった、が、手が回らなくて、、、、すみません。

でもね、素敵な画像がたくさんあるのよーーーー☆
待っててね!!!
日本に帰ったら、がああああああーーー!!!って、出す、待っててねーーー♪


おとんとだんだんは、昨日夕刻、無事に北京から安渓に戻ってきました。
おとん、大きな病院で検査受けに行ったのですが、飛行場に着いたら体調がぐんと悪くなったので、
厦門空港まで送って行っただんだんも、そのまま仕方なく北京に付き添って行ったのでした。
大きな病気はなさそうという医者の見立てだが、検査結果がでるのはまだ数週間先の話。

ここ数年、製茶が終わった頃におとんが体調悪くて一緒に山を下りることが続いている。
製茶で疲れる、というよりも、製茶中に『客』が来ると、そこからリズムが崩れ出す。

どちらにしても、今のように作れるのはあと何年もないだろう、と思っている。
他のことはあとにまわしても、できるときに精一杯、素晴らしいお茶作りに挑戦しておきたい!!!

今秋は、素晴らしい☆
おとんの「人生2番」が、また出た!!春のとは全く違うタイプで。
ふたつの「人生2番」を評比する予定だったが、全体審評後におとんの味覚が無くなり、次回に持ち越し。
ここ数年の流れは、本当に奇跡のようだ。
みなさん、どうか飲んでください、お願いします♪

帰国ーーーーっっっ。

Comments:2

紅 三五郎 2013-11-10 (日) 19:25

愛子さん 亀ファミリー
ご苦労様 そして お帰りなさい
今秋の鉄観音も楽しみです

愛子 2014-01-04 (土) 01:02

紅 三五郎さん!ありがとうございます、おかげさまで今回も無事に帰国できましたー♪
その後の作業も順調に進んでおりますっ!年が明け、お届けが近づいてきていますね☆ 
どうぞお楽しみに~~♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9305
Listed below are links to weblogs that reference
帰国しますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋天♪鉄観音 > 帰国しますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top