Home > 13秋鉄観音《心の隊員》 > 春節に間に合わず

春節に間に合わず

13秋おとん鉄観音《心の隊員》のみなさまへ!(まだまだ大歓迎♪こちらで大募集中でーす☆

春節お届け目標でしたが・・・2014年の春節は1月31日・・・もう、明日。
どおおおーーーやっても、間に合わないーーーっっっ。
申し訳ございません、遅れますッッ。
ご報告も遅いし、おまけにおひとりおひとりへのご返信もまだだし、、、本当に申し分けございません。

現時点でのお届け目標は、バレンタイン♪。。。頃!(苦笑)

ご紹介記事もこれからだし、各茶葉の命名もまだ確定していないのですが、
どれ飲んでも惚れ惚れ(笑笑)しちゃうような、素敵なお茶が13秋は揃っていて、
飲んでいるとね、本当に自分の顔がにやけちゃっているの。。。あはは、馬鹿よね~~。
なんでにやけちゃうんだろう?!。。。おいしいのかな、嬉しいのかな、よくわかんないや。。。あはは♪
とにかくどれ飲んでも、ひとつひとつがそれぞれに素敵で、心がすっごく満たされるのを感じる。
だって、この中のどれが好きだと言われても、嬉しい♪
安心した。。。本当にホッとしています。
あああ~~~、こういうところまで来れたんだな~~、って。。。静かな感慨と深い歓びを感じます。

そんな13秋の鉄観音たち(製茶の様子はこちら☆)、 もうすぐです☆ 待っていてくださいねーっ♪


あーーー、本当にバレンタインまでにはなんとかゴールしたいのよッッ。
2月は、オリンピックでライブで見たい種目があるし、
茶友のみんなと品茶会もやりたいし(会場キープしてあるのよー:2月22&23/3月1&2、3)
春締め切りの大きな作品の制作にも取り掛かりたいし、
福州品茶会(3月予定)の資料作り等の準備も進めたいし、
日々の仕事だって積極的にこなして次の製茶に備えたいし、
とにかく、無事に13秋鉄たちを《心の隊員》たちにお届けしてゴールしないことには。。。、がんばるっ☆

「今回は早くに届けるぞーーーっっ!!!」と、かなり意気込んでスタートしていたのですが、
帰国後に予期せぬ出来事がいくつか起こったりして(お茶とは関係ないことで)、
自分で思っていたように作業時間が取れなかったことが遅れている原因です、すみません。

それでも、12月から夜なべして、こつこつ、コツコツ、こつこつ、コツコツ。。。
クリスマスも年末も正月も正月明けも、本当に夜なべして、地道に作業進めてきました。(現在進行形)
ここにきて、やっと形が見えてきて、嬉しい~~~♪

もともと、茶葉ができてから茶友に届けるまでの全ての作業を、一から十までひとりでやり遂げないと
ゴールできない状況にはなっていたので、覚悟はしていたのですが・・・、甘かったか・・・。
ひとりで春節目標にするのは、ちょっと厳しかったかも・・・、次はもっと工夫しないと。

でもねっ!!!
正月過ぎの休みに、kimiが時間作って作業復活してくれたの~~~♪
この週末も、次の週末も、時間が合うときは参戦してくれるって!!!おおおーーー☆
めちゃくちゃ士気が上がるっっ、一気に巻き返しだーーっ、がんばるぞおおおーーー、おうっ♪


以上。
春節には間に合いません・・・が! お届け時期近づいていますっ☆ 待っててね~~♪
のご報告でした。また連絡しまーす。


現在、上野の東京都美術館で玄潮会書展開催中です。
今年は暦の関係で、週末開会・平日閉会で、土曜日は陳列で日曜日が表彰式等行事で、
ご紹介のタイミング逃したこのまま閉会してしまいそうだわ、、、は、はは。
今日は会場にいますので、気がついた方はお声がけください♪(笑笑)

Comments:2

紅 三五郎 2014-02-02 (日) 20:53

作業ご苦労様です、首を長くして待っています。
品茶会いいですね、2月の品茶会参加予定です。
もうひとがんばりですか、心から応援しております。

愛子 2014-02-10 (月) 04:53

紅 三五郎さん!
ありがとうございまーす♪
この調子だと、バレンタインデーも間に合わなくて・・・すみません。

オリンピックが始まってしまいましたぁ、、、みたいよぉ~、、、でも見ている場合ではないよぉ~。
こっちが無事にゴールしないと楽しめないので、見ていません、全部録画しています。
(誰も私に結果を言わないで!!!)
早く私のオリンピック始めたいから(笑笑)。。。頑張るーーっ☆

22&23日ですね!
合宿を予定しています、よろしくお願いします♪
なんとしてもそれまでにゴールするぞ☆
(実は15&16も会場とっていたのですが・・・、無理なのでキャンセルしたのでした・・・。)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9328
Listed below are links to weblogs that reference
春節に間に合わず from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋鉄観音《心の隊員》 > 春節に間に合わず

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top