Home > 13秋鉄観音《心の隊員》 > 13秋《心の隊員セット》ご紹介♪

13秋《心の隊員セット》ご紹介♪

《心の隊員》のみなさま!(13秋《心の隊員》 まだまだ大募集中です☆ご連絡お待ちしています!)
お待たせいたしましたーーー、整いましたっ☆
13秋おとん鉄観音《心の隊員セット》ご紹介~~♪(製茶の様子はこちら: 13秋天♪鉄観音

《心の隊員》の内容は、前回から一部変わりましたので、継続して参加してくださっている茶友も、
必ず今回の募集記事をよくお読みいただき、 ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ではさっそく。
今秋の《心の隊員茶(心の隊員セット)》は、昨秋より2種多く「13種」☆
《特別研究茶葉(オプションセット)》は、昨秋より8種多く「10種」☆

ということで。
13秋は、3種の《心の隊員セット》&2種の《オプションセット》、計5種のセットになりましたーー♪
****************************************************************************************************
◆《心の隊員セット》(詳細は後ほど)
 RIMG1730 RIMG1715
  1.≪隊員の心≫  :10,000円
  2.≪副隊長の心≫ :28,000円
  3.≪隊長の心≫  :84,000円

◆《心の隊員オプションセット》(詳細は別記事で)
  1.≪今甦れ☆19世紀の老茶樹≫ 35,000円 (※「副隊長組」&「隊長組」のみ選択可)
    2.≪新発明♪【一泡球】デビュー≫ 15,000円 (※「隊長組」のみ選択可)

    ※1:「【老茶樹】復活祈願!ALL特別№」を起用、渾身の推奨セット ←ここに【老茶樹】の運命が~~っっ。
    ※2:「【一泡球】デビュー記念♪加工代免費」で提供、超限定数のメモリアルセット
****************************************************************************************************

★「おとん鉄観音」って、どんなお茶?

このあたりについては、12秋《心の隊員セット》 ご紹介記事に、少しまとめて書いてありますので、
ぜひご一読くださいませ。こんなこと↓↓↓について書いてあります。
  ★そんなふたりが「生きがい」で作り続けているのが、このサイトでご紹介している「おとん鉄観音」です♪
  ★《心の隊員》にお届けするのは、他では決して飲めない【伝習所の鉄観音】です♪
  ★「その1袋」は、高級ワイン一本に匹敵する価値があります♪


★13秋の仕上がりは?

審査最終日のおとんと私の会話の一部を、そのまま残しましょう!!!

  『どれも好茶だ。それも普通の好茶じゃない、どれもこれも茶王賽の茶王レベルだ。なんでなんだ。
   この中に、ひとっつも悪いのが見つからない。そんなこと、聞いたことがない。
   もしもこんなのが毎年続けられたら、とんでもないことだ。
   普通は、「このひとつ」を作ることができないものなんだ。それなのに、その上でまだそれ以上のものがある。
   一体なんでなんだ。。。』byおとん

  「昨年も一昨年もそうだったじゃん。おとん同じようなこと言ってたよ。」
  『いや違う、今年はもっとすごい。一番すごいよ。すごすぎる。ふぁああ~~~。。。嬉しーーっっ♪♪』

  (おとん去りながら独り言)
  『毎年こんなのが続いたら本当にとんでもない。一体なんでなんだ。。。ぶつぶつぶつ。。。』

以上、10月31日の記事「おとんの山の茶王賽♪開催中」 より抜粋、他にも私の感想等書いてあるので見てみてね。

どうしてこういう結果が続いているのか、おとんはまだ理解できていないみたいだけど。。。私にはわかっている☆
多分、サイトを継続して見てくれているみなさんも、気づいているはず!よね?(笑笑)


それでは、《心の隊員セット》の茶葉たち、ご紹介~☆
****************************************************************************************************
◆《心の隊員セット》
RIMG1001 RIMG1269

1.≪隊員の心≫  5種類(各7g真空):4種各1袋+1種2袋 ♪計6袋 10,000円(送料別)

  1.【初代樹:金泉】14号后 四巻   2代56歳 愛子  ◎
  2.【恋 王】     18号  石頭   2代31歳 愛子
  3.【野壺王】    12号  坑中下  2代 7歳 おとん ◎
  4.【懐花王】    15号  坑下   2代 7歳 愛子
  5.【初 陣】      1号  論下   2代 9歳 おとん

   ◎=同原料一泡球あり
   ・【初陣】以外全種帯梗
   ・【初陣】のみ一部挑梗

-----------------------------------------------------------------
2.≪副隊長の心≫ 13種各1袋(7g真空)♪計13袋 28,000円(送料別)
3.≪隊長の心≫   13種各3袋(7g真空)♪計39袋 84,000円(送料別)

  1.【魔 王】     13号  論上  2代13歳 愛子   ◎ 
  2.【初代樹:山韵】14号先  四巻  2代56歳 愛子   ◎
  3.【初代樹:金泉】14号后  四巻  2代56歳 愛子   ◎
  4.【恋 王】     18号  石頭  2代31歳 愛子
  5.【魅 王】     23号   竹園  2代13歳  愛子
  6.【梔子王】    19号  柳辺  2代31歳 愛子
  7.【蘭天王】    20号  石頭  2代13歳  愛子
  8.【仙菊王】    22号  竹園  2代 5歳  愛子
  9.【橘笑王】    22号  石頭  2代31歳 愛子
 10.【華雫王】    16号  粗園  2代13歳 愛子  ※
 11.【野壺王】    12号  坑中下 2代 7歳 おとん ◎
 12.【懐花王】    15号  坑下  2代 7歳 愛子
 13.【初 陣】      1号  論下  2代 9歳 おとん

   ※同原料手揉あり:2種
   ◎=同原料一泡球あり
   ・【初陣】以外全種帯梗
   ・【初陣】のみ一部挑梗

-----------------------------------------------------------------

◆備考

※《心の隊員セット》3種は、ダブル(×2)・トリプル(×3)・追加・組み合わせ等、自由♪
※《心の隊員オプションセット》は、1.は「副隊長組」と「隊長組」、2.は「隊長組」のみ、選択可。
※ご希望数が多い場合、お届け時期分け&キープ歓迎。

◆希望するセットの連絡方法

 ★これから参加のみなさま

  すでに茶友:ご希望のセット名と数量をメールでお知らせください♪ 
  初めての方:《心の隊員》 募集記事からどうぞ!

 ★すでに参加のみなさま

 これから、参加メールくださったみなさまへ、私から順番にご返信していきます。
 月曜日(17日)の朝までに私からの返信がなかったら、『参加メールが届いていない』と思ってください。
 その場合は大変申し訳ないのですが、どうか今一度ご連絡いただけないでしょうか、お願いしますっ!

 私からの返信が届くまで、この記事をご覧いただき、どの組に参加するか再度ご検討いただきながら
 お待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。
 すでにご連絡いただいている「心数」は、「ご予算の目安」として13秋の製茶資金に計上していますので、
 近い形でお願いいたしますね☆でも大きく増えるのは大感激です。(笑笑)
 うまく収まらなかったり迷ったときは、ご遠慮なくご相談くださいませ。

◆発送

 第1回:来週中(20日頃)
 第2回:その翌週中
 その後:順次

****************************************************************************************************

★全種の全部を紹介なんてできなーい♪

すべての茶葉が非常に高いレベルで揃い、その実力は昨秋以上です!!!
昨秋の《心の隊員セット》 ご紹介記事の後半、ぜひ今一度ご一読ください☆)

今秋の結果に、あまりにもおとんが仰天して、止まってしまったので(理解不能な事態が起こった時のおとん反応)、
「おとん大げさなんじゃな~い?」とか笑ってしまったのですが、おとんの鉄観音茶葉に対する五感は
天性的で揺るぎがなく、こと茶葉に関しては、結果(審査)に状況や思い入れが左右しない人で、
その鼻と舌の反応はコンピュータ以上に正確で嘘をつけないので、ものすごく信頼できる結果です。

本当にほっとしました。
待ってくれている心の隊員みんなに、このお茶たちを届けられることが、とても嬉しい。
どれを好きだと言ってもらえても、本当に嬉しい。
「あああ~~~、こういうところまで来れたんだなあ。。。」と、静かな感慨と深い歓びを感じていました。

同時に、「さあっ!いよいよココからだっ☆」
「やっとできるようになったんだ、ここからが勝負だよっ!!!」と、身震いもした。
まだ見えない大きな目標に、いつか到達したい瞬間に、もしかしたら行けるかもしれない?実現できるかもしれない?
着実に近づいている感じがしてきて。。。ドキドキ。。。ものすごくワクワク体の奥底から興奮してきます~~~♪


そんな13秋の、13種の隊員茶たち☆
ひとつひとつ、その全部を紹介し切ることなんて、できないよっ♪

だって、一種の特徴を言い出したら、きっと一日かかっても書ききれない。
全部を紹介なんて、しきれないよおー!!
書いても書いても「この子の好い所はね、ちょっとちょっと、まだあるんだから聞いてよおおおーーーーー。」
話し始めたら終わらない、山や樹やその周りの環境やその日の気候まで話しだすよ、きっと。あははっ!

ということで、各茶葉の【チャームポイント】だけをご紹介するのもいいかなあ、なんて思っています♪
追々、ですけれどね!
『もっと詳しくーー』という方は、ぜひ「隊長組」になっていただき、合宿品茶会にお越しくださーい☆(笑笑)

今秋も全種飲むとかなりお得になっていますので、「隊員組」のみなさまも《隊員の心》でお試しいただき、
『うわ☆』『もっと飲んでみたい♪』と感じられたら、ぜひぜひ《副隊長の心》へ。。。
とんでもない「魔法の玉手箱」が待っていますよおおお~~~☆


★各茶【チャームポイント】♪

(追々書く、予定。別記事にするかも。)


****************************************************************************************************

それでは、私からの返信メールが届きましたら、「セット決定」メールくださいね。
楽しみにお待ちいたしております。どうぞよろしくお願い申し上げまーす♪
 20131105 207  《 心の隊員オプションセット》ご紹介♪ に続く


【お知らせ】

・この記事は書きかけです。。。しかし、またまた時間がないのでここまで!(苦笑)

・第一回発送の返信締め切りは、19日(水)の予定。

・「オプションセット」ご検討中の「副隊長&隊長組」のみなさま、記事少しお待ちください。
 先にここで簡単に内容お伝えしますので、それで決定できる方は「セット決定メール」で同時にご連絡くださーい。

   1.《今甦れ☆19世紀の老茶樹》 35,000円 (※「副隊長組」&「隊長組」のみ選択可)
     【手揉老茶樹】 【愛手王】×各2   
      【老茶樹】 【生態茶】×各3   

     2.《新発明♪【一泡球】デビュー》 15,000円 (※「隊長組」のみ選択可)
     【◎老茶樹】【◎魔 王】【◎初代樹:山韵】 【◎初代樹:金泉】 【◎野壺王】×各1

 ・合宿品茶会、開催します☆(隊長組&副隊長組対象)
  2月22日(土)&23日(日)
  3月 1日(土)& 2日(日) 
 参加ご希望者はメールでお知らせください♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9330
Listed below are links to weblogs that reference
13秋《心の隊員セット》ご紹介♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋鉄観音《心の隊員》 > 13秋《心の隊員セット》ご紹介♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top