Home > 14春天♪中国品茶会 > 品茶会@福州 2日目 夜の部

品茶会@福州 2日目 夜の部

2日目の夜。7名。

中にはリピーターもおり、嬉しい再会を喜びながらスタート。

CIMG0174 CIMG0179
今回も皆さんに自由に自分の感覚を表現してもらえるよう、話を進めていった。
え?このお茶の香りが気になってだめなの?へーーそういう人は初めてかも。

CIMG0190 CIMG0181
これまでの品茶会と一番違うのは、皆さんがよく携帯やカメラを取り出しては写真を撮っているところかな。
時代の変化を感じるな。

「このお茶の匂いはだめ」と言っていた人は、オーストラリアでの留学経験があり、英語がぺらぺら?
今はデザイナーの仕事をしていて、美的センスというか、価値観のところはすっと伝わるみたい。
もちろん、ほかの参加者も、興味津津に愛子の一挙手一投足に注目していた。

CIMG0202 CIMG0205
昼間は話しの進め方がとてもスムーズだったのに比べ、夜は少しずれて募集記事を出すタイミングが後になってしまったが、
とりあえず皆さんがすごい関心を持ってくれているみたい♪

【茶譜】

第1レーン  
13秋 華雫王  
    懐花王

第2レーン  
08秋 23-1号
    8号

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9353
Listed below are links to weblogs that reference
品茶会@福州 2日目 夜の部 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14春天♪中国品茶会 > 品茶会@福州 2日目 夜の部

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top