Home > 14春天♪鉄観音 > 帰国♪

帰国♪

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
今、厦門空港、これから帰国します。3種の14春鉄たちと一緒でーーーす♪

結局、今春は1日しか作れませんでしたぁ・・・、でも、1日は作れた!
たった3種のお茶葉たちですが、いろんなドラマが有るのよおおお~~~。
話したくて話す余裕なく、嵐のように駆け抜けた14春♪
未登場の2種のお茶のことも、未コメントの記事も、詳細はこれから出てきますので、乞うご期待☆(笑笑)

 

昨夜ね、おとんと終に、「あのふたつを同時に評比」したのーーっっ☆
おとんの『人生2番』、の、あのふたつね!!

【13春:初代樹】 & 【13秋:魔王】。

わああああーーー、すごいことになっていたよーーーっっっ♪
それに、おとんの顔ったら!!!ありゃしない!!!世界中に大公開したいよーーー、「あの表情」~~~☆
全くもう。。。あははははーーー♪

 

審査終わっておとんと別れた後、超超超ーーー大興奮で、いろんな気持ちがこみ上げてきた!!!
嬉しいのか感動しているのかわかんないけど、いろんな感情や思いがこみ上げてきて、どきどきわくわく。。。
過去のいろんなシーンやこれから始まる素敵な未来像まで、たくさんたくさん&たくさんたくさん!!!
部屋に戻りながら興奮冷めず、ふいみんに話したくてドア開けてすぐネット電話、大報告会&ミーティング♪
深夜まで、ふたりで大声で大興奮、昔話もたくさんたくさん出てきて、大笑いが止まりませんでした~~☆

 

なにがそんなに大興奮かって?
いくつかあるんだけどね。。。まず、「恐ろしい程すごいこと」、があるの。

実は、ふいみんと私は、密かに、同時に、ある「因縁」めいたものを感じていたの、、、「あるお茶」に。
でもそれは、おいそれとは口に出せない類のもので、、、違うかもしれないし、、、軽々しく口にできない、「聖域」。
体も感覚もそう感じているんだけど、いやいやそれはありえないでしょ、って頭の中の常識は否定しようとする。

でも、やっぱりそうだった!!!
おとんは飲んだ瞬間奇声あげて表情変え、どっか行っちゃった満面の笑顔で口開けたまま停止。。。その場にいた孫達、初めて聞くおとんの奇声にびっくりして振り返り、初めて見る『おじいちゃん』のその姿に大爆笑止まらず。

おとんも同じものを感じてしまったのだ。
ふいみんも感じていた。
私も感じていた。
わあーーー、3人ビンゴだよーーー、間違いないーーー☆☆☆

【13秋:魔王】に、「あの味」がするの。。。うそおおおーーっっっ。。。【03秋:天然野生紅芽】。

ぎゃあああーー、言っちゃったーーーっっ。
この話、詳しくはまた!

 

それから【13春:初代樹】に、「あの味」が出ている。。。ひっえ~~~っっっ。。。はっきりと『薬材味』☆

まさか、と思ったが、おとんが先に口にした。間違いない♪、、、でも、なんでなんで?!?!
この話も、詳しくはまた!

 

でもでも、どっちも作ったときにそんなのなかったよ~~~、 『野茶味』に『薬材味』って。。。
どっちも超大物で、生涯の財産級で、超大興奮なんだけどさ。。。どおおおーーしてなんだ~~???
ま、いいや、次。
あああーーー、もうダメ、時間ない。
大興奮の原因が他にもあるんだけど、とりあえず乗らなくちゃっっ。帰国しまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわーーー、送信できないっっ、まただーーー、なんでーーー???

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9392
Listed below are links to weblogs that reference
帰国♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14春天♪鉄観音 > 帰国♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top