Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 蘇州で~す!

蘇州で~す!

無事に着いています。 蘇州のお宿はすごいよ! ブロードバンドなのよ!
んっと、ブロードバンドってなんだっけ・・・? まあ何でもいいわっ。つながれば♪

さぁ~、ご飯よご飯よ食べるのよおーーー。夜の観前街へGO! 
小[女尼]子、行くわよ~っ♪ (愛)

あいよ!(女尼)

Comments:4

smash 2005-03-27 (日) 00:28

新空港セントレアから旅立って、無事大陸へ到着したのですね!
今頃お腹いっぱいで、笑顔もお腹もはちきれそうになっている様子が目に浮かびます(にやり)
それにしても、ブログがうまく繋がってよかった♪

愛里 2005-03-27 (日) 03:50

smashさん!
そうなの~。セントレアから始めての旅立ち♪
ブログもいきなりなんの苦労もせずつながって、ふたりで大歓声をあげましたっ!
ご想像通りお腹もいっぱい。もういらな~い。今はね。(笑笑)

紅 三五郎 2005-03-27 (日) 13:14

もう 旅立ったんですね。愛里さんたちの フットワークには
脱帽です。
 これから ブログを楽しく 拝見させていただきます。
「がんばれ、がんばれ」心の応援隊員です。

愛里 2005-03-27 (日) 23:50

紅 三五郎さん!
はい、茶摘みが始まる前に出発しました。

いつもここぞという極品のお茶を品茶してくださる心の隊員のみなさまには、
普段気兼ねなくがぶがぶいける好茶だってお分けしたい!
昨年の《碧螺春毛尖》や《雨前龍井老蓬》のように♪
しかし昨年のようにはいかないかも。。。今年はまだそんな気配の気候。雨です。

でも、毎年違うのは当然のことですからねっ!
この春だけの出会いがきっとある。待っててね~♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6458
Listed below are links to weblogs that reference
蘇州で~す! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 蘇州で~す!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top