Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 新空港♪(中部国際空港セントレア)

新空港♪(中部国際空港セントレア)

名古屋空港の時は、いつも車で行っていたので渋滞が心配だった。
セントレアは電車で行ける。早いっ!
でも、名古屋空港の目と鼻の先に住んでいる愛里にとっては・・・。

渋滞の心配もなく予定とおり到着。
わ~い、新空港だ♪
ん~と、待ち合わせのチェックインカウンターはどこ? あれ愛里かな?違うな。

『ふいみ~ん♪』
なんか呼ばれてる。愛里の声だ!どこどこ?

『ふいみ~ん♪』
あそこに大量の荷物の人がいる、、、誰?
あれもしかして?、、、やっぱり愛里だ!
なんか変。どこかがいつもと違う。

「ここだったの!一瞬わからなかったよ。」
『これ見てみてよおー、もう泣けるのー。』
愛里は頭を手で押さえた、、、そうっか!髪型が変わったからわからなかったんだ。
それにしても、いつもとずいぶん雰囲気が違うね。

『もー聞いてよ。旅で楽な髪型にしてもらうように美容院に行ったら、こーなっちゃったのよおーー。鏡を見るともうブルーでブルーで。 ほんっとに嫌で落ち込む。せっかく時間とお金を作って行ったのに前髪長すぎて邪魔だしパーマはまだらにかかってすっごく変だったから、 出発ぎりぎりなのにもう一度時間を作って直しに行ったら、さらに大変なことになっちゃったのーー。 「洗いざらしでなんにもしなくても見られるように。手櫛でセットしやすいように軽くパーマ。 でも目立たないようにかかっていないくらいでいい。」って言ったのに、なんでこんなくるくるりんなのよーー。 大爆発の綿飴状態だし短くした前髪がインスタントラーメンになっちゃっているじゃんよーー。もー勘弁してほしいよおーー。『な、 馴染みますよ。』だってさ・・・。ちっとも馴染まねえーー。うわーん。いやー。やめてー。撮らないでーー。』

「くくくっ、なんかプードルみたいでおもしろ~い♪かわいいと思うよ」(爆笑)

『いやぁ~、私の時間と髪を返してー!!』

そのあとも、鏡を見るたびに『いや~』と悲鳴を上げる愛里であった。泣きながら笑っている。よっぽどショックだったんだね。
でも私は見るたびに楽しく笑えてくるよ、、、ごめん!(女尼)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6469
Listed below are links to weblogs that reference
新空港♪(中部国際空港セントレア) from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 新空港♪(中部国際空港セントレア)

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top