Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 18[木果]御茶樹のイベント 

18[木果]御茶樹のイベント 

明日、龍井村でイベントがあるそうだ♪

観光名所でもある《18[木果]御茶樹》。
その一番摘みを《採茶》《炒茶》《評茶》《拍売(オークション)》。
今年は明日なんだって!

「先生が《評委》? 見に行くーっ♪ 何時から?」
『まだ電話が来ない。夕方には連絡があるはず。』
「でも、明日は朝一から高山の老蓬の一番摘みがある・・・。」
『大丈夫。向こうに着いたらすぐ電話するから。」
「はい、お願いします。電話があったらすぐに降りていきま~す!」


夕方、歌おじちゃんから電話があった。
「明日茶摘みするよ。朝にはおいでー。」
うほーっ! 畑Aの一番摘みが来るぞーっ♪

きゃー。明日も忙しいぃ~~~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7013
Listed below are links to weblogs that reference
18[木果]御茶樹のイベント  from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 18[木果]御茶樹のイベント 

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top