Home > 05日本 > 夢でも会えた♪

夢でも会えた♪

夕方に無事提出。終わった・・・大好きなおふとんへ直行~!

ちょっとだけ。。。ちょっとだけ。。。ぬくぬく。
うふうふ。。。おふとん。。。大好き♪

東山のおとんに会った。
船に乗るところまで迎えにきてくれていた。
私。。。バックパックしょってた。
一緒に船に乗っておかんが待つ家に向かおうとしている。
満ち潮になるのをおとんと2人で待っている。
甘そうな果物を袋いっぱい採りながら。
なぜか南国の果物が生っている。
きれいな花を両手いっぱい摘みながら。
なぜかカラフルな南国風の花が咲いている。
水が引いていると、その船は出られないの。
白い波がやってきて満ち潮になっていく。
満ち潮と言っても、海じゃなくて河。
年に数回、その河が逆流すると湖が姿を現す。
そのときだけ船で湖を渡っておとんの家に行けるの。
おかんにあげようと山竹(マンゴスチン)を山ほど採る。
味見♪と思ったら目が覚めた。
くぅ~、おしい!・・・と思ってまた寝た。(笑笑)

けど、冷蔵庫にセミノールがあるのを思い出して、食べたくて起きた。
楽しい夢だった♪

明日から合宿!
東山のおとんの碧螺春、
西山の湖おじちゃんの碧螺春、
翁家山の歌おじちゃんの龍井、
梅家塢の紅おじちゃんの龍井、
全部を一斉に飲める。
みなさま、日本にて一足お先に行かせていただきます♪(笑笑)

茶葉合宿(!)メンバー5人になりました。準備しよっと。るんっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6342
Listed below are links to weblogs that reference
夢でも会えた♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05日本 > 夢でも会えた♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top