Home > 05春天☆碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 黄山緑茶便り♪ 

黄山緑茶便り♪ 

無事に届きましたーーーっ!!

ご予約状態のみなさま!
大変お待たせいたしました~♪

ここまで、黄山のお父さんや6代目に電話してもせかさず
「タイミング見て丁寧に間違いなくお願いします♪」と言っていたので
(せかすと好くない結果になったことがこれまでにあった!)私はあまり焦っていなかったの。
先に飲みたい碧螺春&龍井が溢れているし♪(笑笑)

それと、せかさなかったもうひとつの大きな要因は、
黄山の緑茶は製茶後にすぐに小分けするより、黄山のお父さんの茶庫(←山から降りると
黄山のお父さんはこの横に寝ている!)に少し置いてから梱包したほうが
おいしく長持ちすることをこれまでに経験済みなんです。←これ、うそじゃない。
昨年の同じ茶葉を、現地の春包装と夏包装の別便で比較するとびっくりするよ♪

しかし、少しでも早く飲みたい方には本当にお待たせいたしました!
礼茶、天然野生。。。ぐふぐふ。。。楽しみですね~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6352
Listed below are links to weblogs that reference
黄山緑茶便り♪  from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天☆碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 黄山緑茶便り♪ 

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top