Home > 05秋天♪鉄観音 > 野生茶王♪

野生茶王♪

次の炒茶だ炒茶だ~♪  と喜んでいたら、おとんの呼ぶ声?

おとん『愛子、《あれ♪》を飲もう! 早くおいでーーー。』
  愛「炒茶は?」
おとん『釜の温度がまだ低いから大丈夫。先に飲もう!』
  愛「待ってぇ~~~。」

炒茶を放り出して向かった先は?
もうひとつの《あれ♪》が保管してある秘密の場所。(笑笑)

 じゃじゃーーーん! 

05秋天、おとんの野生茶王ですっ!!
待ってましたーーー♪

10日摘みから出現。
9月に電話した時、言わなくてもおとんには分かっていた。
間違えて出してしまわないようにネーム入れてちゃんと取っておいてくれたの。やったあーーー♪
04秋で言えば《幻》!

 飲む♪

 飲む♪飲む♪飲む♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6408
Listed below are links to weblogs that reference
野生茶王♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > 野生茶王♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top