Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 最後の晩餐♪

最後の晩餐♪

最後の夜、おとんと2人で一足お先に台所ビュッフェ。

今秋最後の晩餐ね・・・うぅ・・・明日の夜はおとんと一緒に食べられない。
よっしゃ、いっぱい食べるぞ。大好きな山のごはーーーん♪

そうだっ。最後くらい一枚ずつ写真撮っておこう!
 きゃ~。大好きがいっぱい!!

『愛子、早く食べろ食べろ、ほらほら写真なんかいいから。この芋は野生だからうまいぞ~♪』
横でおとん急かす。
「わかったわかった、すぐ行く。うわわ、、、いいから自分でよそうからー。」
おとんはいつも愛情山盛りてんこ盛り。。。溢れて持てないんだってばぁ~。(笑笑)

これよこれー。さっきの芋頭♪          豚肉と大根の湯。この大根、しみうま!
 

香陽瓜。一皿ひとりでいける、甘とろうまっ。       豚油と梅菜煮。ご飯がおいしーっ!
 

おとん? 芋頭3杯目じゃない? そんなに好き? あははーっ。
やっぱり小絹の『あーじぉ~(=祥華語:おじいちゃんの意)』だね♪
さーて。。。と。

ちゃっちゃと食べて、たくさん食べて、すぐ戻るっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6855
Listed below are links to weblogs that reference
最後の晩餐♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 最後の晩餐♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top