Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 本日も晴天なり

本日も晴天なり

6時半に目が覚める。おとんとおかんより1時間半遅れ。
すでに出発しているのは当たり前。6時前には家を出たはず。
まずは顔洗って。。。急いで家事始める。

急に陽光が差してきた。。。。暑い。もっと暑くなりそう。大変だ。急げーーーっ!
 のどが乾く。ごくごく~♪
夕べ品茶した2杯分。昨夜からずっと飲んでいる。まだまだうま~い。

お・おかん・・・。
 [喜喜]蛋がいっぱい・・・。
残り全部茹でてしまった。
だれがこんなにたくさん食べるんだーーー!!

急いで家事をこなす。動きまわっている時は半そでで丁度好い。体が軽い♪
 下ごしらえ終了。
今日は、後で老四が来て調理してくれる。 

 
こっちは多分夕食用だな。おかんが何か作る予定なんだろう。たけのこーーー♪

 食器を洗って。

お米をといで。。。いたら、老四が来た。あとよろしくーーーっ!
行ってきま~す♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6914
Listed below are links to weblogs that reference
本日も晴天なり from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 本日も晴天なり

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top