Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 朝市:後編

朝市:後編

愛子チェーック、始まり始まり。
  何見てるのかな?

 
また何か見つけたみたい。       嬉しそうー。来て来て?何だろう?はーい。

 おお、生ワラビ!
え?おばちゃんが買ってくれるって? 嬉しい、私も食べたい!

 ou筍(手前の野菜)も新鮮でおいしそう。

 
芹菜(中国セロリ)だ、 西芹(日本で売っているセロリ)とは違う香りで私は大好き。
と言ったら、愛子『それは芹菜じゃなくて水芹菜(セリ)だよ。』
え?水芹菜ってなに?芹菜と違うの?今までに私食べたことある?え?え?
愛子はすでにどこかへ消えていた。
えーと、ここのキャベツはとんがり帽子みたいでかわいい。

 大収穫。帰って早速調理じゃ。

[女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6987
Listed below are links to weblogs that reference
朝市:後編 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 朝市:後編

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top