Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > 第一鍋できた

第一鍋できた

できたーーー♪
 手って、すごい、覚えているっ☆

炒り始めてすぐ、おとんは消えた。
おいおい、最初っからかい?!

「おっとーん、ちょっとーーー、見ていなくていいのー。」
『そんなの最初の一分見れば分かる。愛子覚えているじゃないか。全く問題なし。』

ホンとかなぁ。。。はは。
火の調整が必要な瞬間には戻っていた。。。さすがだ。

炒茶久しぶり。。。くえ~きもちいい~~~♪
しかし、碧螺春、熱いぜ、相変わらず。
ぐおおおーーー、手が、痛い。

くぅ~~~、いいねいいねぇ~~~、この痛さ。
これよ、これっ!
焼ける手のこの熱さが心にぐっと沁みる。
炒茶だ炒茶だ、春が来たあああーーー♪


第1鍋起鍋したら洗鍋、同時に第2鍋用にかまどの火を作って。。。

はい、次っ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7103
Listed below are links to weblogs that reference
第一鍋できた from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > 第一鍋できた

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top