Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > 帰国近づく頃

帰国近づく頃

春の終わりを告げる雨が昨日&本日(20日)の午後も、しとしと降っています。

今夜の炒青2鍋はおかんの親戚用、心を込めて炒りました。
親戚用なのでもうおとんも私もすっかり気楽でね~。
私たち用の時とはまるで雰囲気が違うよー、あははっ!
炒茶人として互いの面子をかけたバトル(笑笑)も、もうなーい。
冗談おしゃべりしながらふたりで炒茶~、こういう鍋も楽しい~♪
季節が終わったんだなぁ~、って感じで、ちょっと淋しくもある。。。はは。

おとんは山へ枇杷間引きと茶樹剪定に。
おかんは山に炒青用のお茶摘みに。
大花は川に洗濯に。
私は家で茶葉たちの出国準備と白茶の続きと頭洗い~。
白茶は、まだまだ継続中よ~♪

今夜は早く眠れます。やったー、寝る寝る~☆

夜が明けたら、西山の湖おじちゃんの家に行ってきまーす♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7164
Listed below are links to weblogs that reference
帰国近づく頃 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > 帰国近づく頃

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top