Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > 炒って参りましたー♪

炒って参りましたー♪

ただいま・ただいま・ただいまーーー♪

茶友のみなさまのお蔭で、無事に炒って帰ってくることができました。
23日の夜遅くに、お兄ちゃん@管理人とふたり、元気元気に帰国いたしました。
《心の隊員》のみなさま!非常感謝、本当にどうもありがとうございました♪

帰国すればしたで、留守にしていた期間中の仕事が山済み~。
でもこれがないと製茶費用も旅費も稼げないから現場に行けないしねぇ~、
ま、毎度毎度のことだから、覚悟の上さ・・・ハハハ、がんばろっと♪
ひとまずお茶のことは置いといて、まずはこっちを片っ端から進めていまーすっ!

旅中に《心の隊員》の参加ご希望連絡くださったみなさまへ!
大変嬉しく現場で拝読いたしました。
旅出発してから《心の隊員》は増えなくて、炒茶後の深夜にパソコン開いては
「今日も連絡なしか・・・しょんぼり・・・。」
「明日はもっとがんばる!そうしたらきっと連絡はある!仲間は増える!」
そう信じて毎晩眠りにつきました。
そんな状況の中でみなさまから届いたお便り、その一心に大盛り上がりでした♪
勇気が出ました!士気が高まりました!気合いが増しました!
本当にどうもありがとうございましたーーー♪
お返事は必ずいたします。しかし、先に急ぎの仕事やっつけたいので
数日お待ちいただけますか、どうぞよろしくお願いもうしあげます。


パソコン設定おかしくなっていたのでちょっとご報告が遅れましたが、
「炒って参りましたーーー♪」のご報告でした。。。謝々大家~☆

 

Comments:2

きたきつね 2008-04-26 (土) 13:35

おかえりなさいませ〜♪!
ご無事に戻られて何よりです。
ブログ楽しみに拝見していました。
なかなか気が抜けないとは思いますが、
なるべく休んでくださいね。
お茶、飲めるのを楽しみにしています♪

愛子 2008-04-26 (土) 19:36

きたきつねさん!
ただいまただいまーーー♪
お蔭さまでまた炒って帰ってくることができました~~~。嬉しいです~。(感涙)

もう製茶にどっぷりメインで入っているので、収穫量が多い時期に私がブログ更新するのはキビシー、
パソコン開くことさえ難しぃー、「現場ブログ作成隊員」が欲しぃーーー。ははは。
今回はお兄ちゃん@管理人がいたので、新しい視点での日記更新があり、
ブログが動いてくれるので私は気が少し楽になって製茶に集中できたし、本当に助かりました。
見ていて下さる人も楽しんでくださったようで、それがなによりも好かった~~~♪

きたきつねさんがご自身のブログで書いてくださった数々の後方援護射撃記事?!(笑笑)
すっごくパワーになりました、読めば心が燃えて燃えて、隊長、鍋に突入できましたよおおおーーー!!!
書いてくださった内容、意が伝わっている、打てば響くとはこのことか、と感動。。。非常感謝。
かなう事なら本当に現地隊員に欲しいですーーー☆

またご一緒に飲みたいですね、夏頃に実現できたらいいな~、タイミング合うかな~、るんるんるん♪
お、そうだそうだ、品茶会場の空きチェックしておかなくちゃーーーっっっ。うふふ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7167
Listed below are links to weblogs that reference
炒って参りましたー♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > 炒って参りましたー♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top