Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 茶葉合宿継続中

茶葉合宿継続中

先ほどだんだんとのふたり作業を終了し、また明朝から続き。

しかし、ふぅぅぅ~~~♪08秋鉄☆
振り返ってみれば、こりゃまた大変な結果だな~~~もおおおーーー♪

あ~~~、どーしよう。。。ああーーー、どうしよう。。。あああ~♪

一体何をどこからどう書いたら好いのか、書く前からあれもこれも伝えたいことが溢れて、
文字で書くなんて全く追いつかなくて、誰に言っているわけでもなく口から機関銃のように
言葉が延々連発されているの!一体誰に向かって話しているんだいっ!!
いや、私の中では茶友に向かって話しているんだけど、だ~れも聞いていないからねぇ。
あはは。もお~~~話したい事いっぱいーーーで、口から爆発してる♪

自動翻訳?のパソコンとか、ないかなぁーーー。
私、現場で勝手にひとりでしゃべっているから、それをどんどん文章にしてくれるの!
そんなパソコンあったら好いな~~~。ないよね。(笑笑)

しかし、08秋鉄☆
あ~~~、どーしよう。。。ああーーー、どうしよう。。。だあああ~♪

ま、細かい事は帰国後にじっくり考えよう!
各茶葉、まだ標準になっていないし、今考えても結論は出ない。
今は黙々と、集中作業、優先だーっ!

結果に比例して、作業も大変だよ、あは。
いつも日本で作業手伝ってくれる友人達も、この結果、聞いたらびっくりするだろうなぁ。
今までにない大変さだわよ、こりゃ。。。あーーーーっはっはーーー。はぁ。。。

帰国してからの作業も、大変なのが目に見える。
休日返上で集まってくれるいつもの友人達の手助け、必ず必要になるだろう。
だから、ここ安渓で、できる限り、できる限り、できる限り、進めておきたい。
また朝からがんばる☆


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7671
Listed below are links to weblogs that reference
茶葉合宿継続中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 茶葉合宿継続中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top