Home > 09秋鉄観音《心の隊員》 > 届いていますかー♪

届いていますかー♪

《心の隊員》 のみなさま!

新年快楽~~~☆ 
春節から4日ほど遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますっ!
(白銀の原生林の中にいるためネット回線も休暇中の私とおんなじのんびりモードなの~♪)

さあ~~~て。

届いていますかーーー♪
12日夕刻に出陣いたしました09秋の宝箱たち☆
大晦日(13日)か春節(14日)には、ほとんどの隊員の元へ到着したはずです。
到着したら、まずはオーナーである各隊員それぞれの手で梱包の鎧を取り、
旅の途中で列を乱している子がいたら手を貸して直してあげてくださいね。

おとんの家から大募集した10月から4ヶ月、 みなさまも大変お疲れさまでございましたーーー♪
09秋は現地滞在も長く、 帰国も例年より遅く、もうすぐ12月という頃に私は帰国し、
そこからしばらくサイト関係は放置して仕事に集中し、年末には09春鉄の一斉発送もあり、
1月には品茶会開催し、1月末には書展等もあり、それが終わればもう2月に入っており、
それでもなんとか「春節までに隊員に届けたい☆」という目標を達成することができました。
本当にみなさまがご協力くださり(急かさずに待ってくださったり!励ましてくださったり!
心から楽しみにしてくださったり!お茶端会議室盛り上げてくれたり!いっぱいいっぱいー☆)
どうもありがとうございました♪
《心の隊員》のみなさまへは、いつもいつも心より非常感謝であります。


注目ーーー☆

《心の隊員》には、まだお仕事があること忘れないでくださいねーーー!!!
毎回恒例、《心の隊員セット》が届いたらまずは【ご確認を】!!!

 ・参加した心数と、納品書の記載内容に、間違いはないか。
 ・納品書通りの内容が、届いたか。
 ・ブログのセット紹介記事通りに、箱の中に茶葉がセットされているか。
 ・【謝々カード】が同梱されているか。
 ・各白箱の中に【Boxカード】 が入っているか。

まずこの5点、忘れずにご確認の協力をよろしくお願いいたします。
間違い等発見したら、すぐにメールいただけますようお願いいたします。
休暇が明け次第すぐに対応いたします。
飲み始めてからお気づきになった点や、その他どのようなことでも、
メールでご報告いただけますよう、重ねてお願いいたします。

実は、すでに【Boxカード入れ漏れ事件】のご報告が2件来ておりまして・・・ぁぅぅぅ・・・。
しかも、おひとりは初隊員の方でしょっぱなから迷子にさせてしまった・・・スミマセンッ・・・。
他にも【Boxカード】【謝々カード】の入れ漏れがある可能性がありますので、全員ご確認願います。
・【Boxカード】→各箱に一枚入っています。箱の中身と、どの袋がどの茶葉かが分かる。はがき大。   http://blog.chinatyparty.com/2010/02/post_2047.html (臨時)
・【謝々カード】→写真を背景に全メニューが印刷してあり、裏は文章、直筆サイン入り。はがき大。


その他、連絡事項を。
************************************************************************************

◆「心の追加」は、今からでも大歓迎です♪
 まだブログを見ていなかった隊員がいらっしゃいましたので、きっとまだ他にも
 いらっしゃることでしょうし。
 但し、ルールは同じ、スキップはだめよ、先着順(メール着信日時)、なくなり次第終了。

◆オプションセットのうち手工2種のみ、残り極少(この瞬間にも終了しちゃうかも)。
 メインの《心の隊員セット》は、ゆっくりご検討いただいてもしばらくは大丈夫かと♪

◆募集時から、ブログ等で紹介記事書いてくれた茶友たちがいます。非常感謝ーーー☆
 後日まとめますっ!(と言って、前回のもまだまとめていない・・・スミマセンッ。)

************************************************************************************


さてさて、今回も友人(兼茶友)達との連携プレーで乗り切ったんですよーーー!!!
見えるところでも見えないところでも、たくさんの人の手がつながってゴールできました。
【Boxカード】【謝々カード】は、mire(撮影・データ)&kimi(加工・印刷)の連携プレー☆
1月の品茶会に参加のままほたかげさん& mireは大物作業の大合宿に突入してくれて、
その後kimi&お兄ちゃん@管理人が引継ぎ可能な限り参戦してくれて、
途中kikueさんも強力な助っ人を連れて駆けつけてくれて、
花餃子はラスト18時間ノンストップ作業に明け方まで付き合ってくれて、
その発送後の作業にkimiが仕事後リターンして深夜まで付き合ってくれて、
お蔭で私は休暇に出発できた(発送が間に合いそうもなくて、置いてけぼり覚悟してたの…)。
mireは長期にわたりほぼ毎夜遠隔合宿状態だった(現在も進行形)。
合宿隊員のみなさま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
(みんなやったねっ、ぶいっ☆)

《心の隊員》のみなさま、その白い箱はただの箱ではございません♪
たくさんの手をリレーしてきた宝物たちがいっぱいいっぱい詰まっています。
アンカーとしてその白い蓋を開ける方には、素敵なことがたっっっくさん訪れますよ~~~☆(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8184
Listed below are links to weblogs that reference
届いていますかー♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09秋鉄観音《心の隊員》 > 届いていますかー♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top