Home > 10秋天♪鉄観音 > お願い誰か飲んでーーー

お願い誰か飲んでーーー

あああーーーっっっ。
大切なこと忘れるところだった。

《心の隊員》大募集中ですーーー!!!

現状、あまり集まっていないの・・・どうしよう・・・。
このままだったら鉄観音も続かなくなっちゃうのかなぁ、、、とか、
ちょっと弱気になってしまった。

いや、違う、そう思うからそうなってしまうんだ、きっと。
まだ秋は終わっていない、最後まであきらめないでがんばる。

好いものを誠実に作り続ければいつか必ず報われるなんて思っていないけれど、
一心に追い求め続ける誠意ある姿勢の中に必ず何かが生まれると信じています。

とにかく、ここまでに集まってくれた約20人の《心の隊員》のみなさま!
本当にどうもありがとうございます。おひとりおひとりのお名前、ここに一緒にいます。
今秋は産量は昨秋より少ないけれど、すごい茶葉がぞくぞく生まれていますよおおお~~~☆
今こうして書いているその横で、またまた「意味不明のすごい子(笑笑)」が香気を放っているの♪
そろそろ炒茶に入りますね!(※6日夕方時点)
楽しみに待っててね&応援よろしくねーーー♪


《心の隊員》ご検討中のみなさま、募集記事見逃していたみなさま!
ぜひ 《心の隊員》になってくださーーーいっっっ、お、お願いいたしまあーす!!!
一心の参加を心よりお待ち申し上げております。
素晴らしい伝統鉄観音たちが飲んでもらえる日を待っています。
どうぞよろしくお願いいたしますっ♪

              満天の星星降り注ぐ晩秋のおとんの山の家より☆(※6日深夜時点)


10春の鉄観音も同時募集中です♪ 飲んでくれる人を探しています! どうぞよろしくお願いしまーすっ☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8391
Listed below are links to weblogs that reference
お願い誰か飲んでーーー from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10秋天♪鉄観音 > お願い誰か飲んでーーー

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top