Home > 10秋天♪鉄観音 > 無事帰国しています♪

無事帰国しています♪

ぶろぐが止まっていました。
続きが気になっている方、ほんとごめんなさいね~~~。

後半おとんの家にいるある夜、突然ぶろぐがアップできなくなっちゃったのーっっっ。
投稿ソフトが起動しなくなっちゃって、ネット電話でお兄ちゃん@管理人とmireと一緒に
会議しながら原因究明したり違う方法で何度もテストしたり。
結局どうしようもないので、新しい方法を導入し、それを覚えて「行ける!」と思ったら、
それもなぜか起動しなくなっちゃって・・・。
そんなこんなで、ネット電話でmireにナビしてもらいながら復旧作業すること丸4晩★★★★
なんとか「さあ続きだ!」という状況になったところで、山を降りるタイミングになってしまった。
そこからは安渓~福州~厦門~安渓と大陸移動しながらなぜか評茶の旅に突入していました。

再び安渓に戻って作業の合間に、画像なし文章だけど、ふたつ投稿!!
続きの画像いっぱいの記事も投稿しようと、何度も何度もトライしていたんだけど、
街では回線が弱くて安定しなくて・・・どんなに時間かけても、ついに続きは投稿できず。
毎晩叫んでたのよ、「お山に帰りたあああーーーい!!!」。
だって、おとんの家で作業するのが一番早いんだもん~~~。
(実は、おとんの山の家のあのネット環境は、信じられないくらい奇跡的なものなのです。。。)


おかげさまで無事帰国しています、ただいまただいまーーー♪
体重が増えている?(最後の日、なぜか「ごえ~」は2羽しか…)、体調絶好調~~~☆


あの事件の続き、 気になるでしょ?!(笑笑)
あのね、あの後すごい展開になっていくの。。。私も、あの続きは、絶対に記録しておきたい。

でもちょっと待っててね、先にすることやっちゃうのでっっっ。
隊員のみんなー、いつも謝々ー、もうちょ~~~っと、待っててくださいねーーー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8392
Listed below are links to weblogs that reference
無事帰国しています♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10秋天♪鉄観音 > 無事帰国しています♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top