Home > 11春天♪鉄観音 > 大陸の車窓から

大陸の車窓から

RIMG0062 RIMG0067
乗りまーす!初めての「動車」。昨年末開通。         一等席。ふお~、なかなか快適そう

RIMG0069 RIMG0070
隣に停車中の列車。家族でお出かけかしら         撮りあい

RIMG0071 発車。思ったより揺れる。。。おっとっと。 

RIMG0077 RIMG0078
どこでも建設現場。一体この国は何を作りたいんだろう。。。

RIMG0081 RIMG0082
なになに?何かいいものを発見?            ハート形だあ(笑笑)

RIMG0085 RIMG0101 
停車駅。みなさんも「動車」?               これ日本の特急列車みたい。 

RIMG0088 RIMG0091
田植えのシーズンだねえ。                   最速250キロくらい出るそう、う、揺れる。

RIMG0098 RIMG0102
列車の旅ってやはり旅って感じがして楽しい。わっ、トンネルに入ったり出たりすると耳が痛い。

RIMG0104 RIMG0105
今日は風が強いみたいね。

RIMG0106 RIMG0108
大分近づいてきた?  私たちが乗っている列車と同じ車両、「和諧号」という。

RIMG0111 着いた!杭州から約5時間。

初めての福州(福州南駅、新しくてまだ一部工事中)、こんにちわ~♪え?『がははオーナー』の家がこのすぐ近く?

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8609
Listed below are links to weblogs that reference
大陸の車窓から from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 大陸の車窓から

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top