Home > 11春天♪鉄観音 > 茉莉花茶は今、、、

茉莉花茶は今、、、

RIMG0112 RIMG0113
愛子の福州の「同学」と合流し、がははオーナーのところへ。大分変ってしまったので福州同学も結構道に迷った。

RIMG0118 RIMG0119
いたーー!本当にがははって笑うんだ。愉快な人~。この子、花花?え?花花のこども?

RIMG0122 RIMG0124
さっそく品茶。愛子とオーナーのカップが大きいー。

RIMG0126 RIMG0127
初めての茉莉花茶の工場、、、いい香り~。え?今包装しているのは緑茶なの?向こうの山は花を再利用した等級の低いやつ?
この辺の工場はほとんど家や別荘になってしまって、今稼働しているのはがははオーナーのところくらいらしい。

RIMG0128 RIMG0130
倉庫へ。主に茶ペイを保管しているみたい。

RIMG0133 明前の毛峰だそう。香ばしい。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8610
Listed below are links to weblogs that reference
茉莉花茶は今、、、 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 茉莉花茶は今、、、

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top