Home > 11秋鉄観音《心の隊員》 > 新春快楽♪

新春快楽♪

茶友のみなさま&これから茶友になるみなさま!
遅ればせながら。。。恭祝nin新春快楽龍年大吉ーーー♪

11秋おとん鉄観音、多分、きっと、本日中には出発させられますっ!!!
このゴールが見えるまで、春節のご挨拶などできなかった。。。やっと言えた。嬉しいよお~~。

いや、まだ気を抜いてはいけないっっっ。
ここで間違えては、ここまで尽くしたベストが水の泡だ。
今日中にはなんとか出発させたい。あと1日、ラスト集中。。。がんばるどおおおーーーっっっ、おぅ☆

でもその前に、少し落ちまぁ~す。(笑笑)
横にはkimiがいます、さっき落ちました。。。☆
数時間後、作業ラストスパート開始します。

11秋《心の隊員》のみなさま!
待っててくれて本当にどうもありがとう。もうすぐです。早い人で明日。。。待っててねーっ♪

Comments:2

蝦餃(はーがう) 2012-01-28 (土) 10:01

愛子さん、kimiさん

おはようございます。&お疲れ様です。

早朝更新ありがとうございます。
楽しみに待ってます。

愛子 2012-02-11 (土) 13:27

蝦餃さん!
もうすっかり届いて、品茶会でもご一緒しましたね☆
この記事を投稿した時から今日まで一気に時間が流れました。

仮眠する前に状況を走り書きして投稿して、
目が覚めたらすでにコメントがあるのをkimiが発見して、
そこでふたりとも気分が一気に上向きになって、にこにこパワー全開でしたよ~~!!!
お蔭様でこの日中に発送できたのです、ありがとうございましたーーー♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8863
Listed below are links to weblogs that reference
新春快楽♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11秋鉄観音《心の隊員》 > 新春快楽♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top