Home > 11秋鉄観音《心の隊員》 > 出発いたしましたー♪

出発いたしましたー♪

11秋鉄《心の隊員》のみなさま!
お待たせいたしました、昨夜最後の便で出発いたしましたあああーーーっ♪
多くの隊員に本日届きまーす。

初試み「箱まとめ」、7心隊員はこんな感じ!!!わお☆(初めて見て感激中~。笑笑)
RIMG2069 全7セット1箱にはゴールテープ?(笑笑)リボン付き~♪  

こちらはフルセットーーー、うおおお☆
RIMG2075 &KIMI(お疲れさま♪)

全ての隊員に、【おとんの妖怪ティーパック】入れました!
どれから飲もうか迷ったら、まずこれをどうぞ~。
これね。。。すごいんだから。。。妖怪がでてくるの。。。でろでろでろでろ~~~~。
詳しくはまた改めて☆

とりいそぎ、ご報告でしたー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8864
Listed below are links to weblogs that reference
出発いたしましたー♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11秋鉄観音《心の隊員》 > 出発いたしましたー♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top