Home > 12春天♪碧螺春 > ただいま東山

ただいま東山

無事到着しています。
ネットに繋ぐまで時間かかった。
やっと繋がった☆

と思ったら、もっと大変なことに・・・。
ぶろぐの記事が投稿できないッッッ、これは真剣に大変。
古い子でも新しい子でもだめ。
いろいろ試したけどだめ。
どうする・・・。

数時間後。
「奥の手」使ってテスト投稿成功。
しかしその「奥の手」でとりあえずの対策として準備してきた。
のに、それもだめになった・・・ってことは、うーん、またすぐに同じことが起きるかもしれない。
とりあえず投稿できるうちにここまで投稿しておく。
音信不通になるかも。。。

とりあえず急いでメモ。

すごいあったかい!!!
昨日(27日)から突然、しかしそれまでは「冷」。
昨日26℃、本日(28日)25℃。
この先また寒くなるかも。
でも今日はまるで清明節後のよう。

だが茶葉は始まったばかり☆
おとんは22日スタート、その後停止3日。
今年は分前茶なし。
昨日は1鍋。
本日でまだ今春の4日目!!!!今春始まったばかりーーー♪

3鍋(小)炒ったーーー、うわーん最高~~~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8884
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま東山 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪碧螺春 > ただいま東山

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top