Home > 12春天♪鉄観音 > 命をつなぐ

命をつなぐ

おかんの声だ。ごはんだ!

はーい。。。ごっはん~、ごっはん~。。。きゃあーー、おいしそーー♪

鶏さん、ありがとう、あなたの命、私につなげます。
命、いただきます。
RIMG0024 RIMG0029
血、金柑、肝臓、心臓、脾臓、砂肝、腿、胸、脚、脳、首、冠、、、ぜーんぶ、いっただっきまーーすっ♪ 

昨秋私がいた頃に収穫したサツマイモ、3種。            オレンジ芋。
RIMG0025 RIMG0026 

これは野生の野菜。おとんが山から採ってきて畑に植えた。 紫芋&黄芋。
RIMG0028 RIMG0030

おかんが何か掘ってきた。百合根だ♪ ん・・・だめだ・・・匂いがもう。残念、中が傷んでいる。
RIMG0032 RIMG0034

『あーダメダメ、それは食べられない、腐っている、毒がある。死んだものは絶対に食べたらダメ。』 byおとん  

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8962
Listed below are links to weblogs that reference
命をつなぐ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪鉄観音 > 命をつなぐ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top