Home > 12春天♪鉄観音 > 年内の予定

年内の予定

茶友のみなさま&これから茶友になるみなさま!
この1週間が勝負です☆みなさま、心のご準備を、どうぞよろしくお願い申し上げまーーすっ♪

もうすぐ秋の鉄観音が始まります☆
今年の後半戦はすでに始まっています、ここから12月までは一気に来ますっっ。
そして年末、正月、春節。。。みなさま頑張って付いてきてくださいねーー、よろしくお願いしたしますっ♪


◆ここからの私の予定

「秋分」(あと10日)からしばらく東京を不在にします、私用で半月ほど。
そこから戻ると「寒露」、10月8日、もう秋鉄が始まっています。
なので、東京に戻ってすぐに大陸へ行きます、祥華のおとんの山の家へ。
作れても作れなくても、行きます。いや、この秋は借金してでも、少しでいいから作りたい。
高山茶の製茶シーズンが終わるまで、おとんの山にいます。
製茶終了後は審査&整理、その頃には「立冬」が過ぎている。
おとんの山から安渓へ下りられるのは、多分11月中旬頃。
安渓での用事を済ませたら、すぐに「街」へ行きます、プレゼンのために。
中国で茶友を探す。タイムリミットまで最善を尽くしたい。
「小雪」前には日本へ戻らないと、12月初旬・中旬締切の大きな仕事に間に合わない。
締切終わればクリスマス:作業、年末:審査、正月:隊員茶紹介、春節:発送。。。ああ、もう春だぁぁ。(笑笑)

ということで、あと1週間!!!
この一週間で、秋茶終了し帰国するまでの2か月分の用事を完了しないと。。。という状況。
仕事と私事と秋茶製茶準備と、もう一つ大きいのが。。。お茶葉の紹介&募集&発送があるのですーーー☆
それも3種!!!
きゃあああーーーッッッ、まだ記事も書いていない・・・あと1週間で発送まで・・・で、できるのかッッ???


◆年内に新しくご紹介&お届け予定のお茶

この数日でご紹介&募集、来週始め(3連休明け)には発送ッッッ☆(予定!)
今週末の作業チャンスを逃すと、次に作業できるのは多分12月末なので。。。がんばるッ。

1.2012春おとん鉄観音 《たったひとつの12春鉄》 
  【BitterSweet王】箱入り(数量限定) (参照記事: 「たったひとつの12春鉄」「活きている& 生きている」)

2.老茶(ビンテージおとん鉄観音)解禁記念セット 《伝説の老茶デビュー》(※検討中)
  1300日ビンテージロット【老08秋12号】のセット(数量限定)

3.2011秋祥華高山安渓鉄観音【観音熟】※熟香型 
  100gを小包装(7g×14p)&箱入り、特別にお得な茶友へのスペシャル感謝茶☆

詳細しばしお待ちください。
まだ記事も書いていないので、ご紹介から募集&発送が超ーーー短期!。。。毎度すみません。
しかし、第一陣に乗り遅れても、継続して募集しますので☆
でもでも。。。できれば最初の募集時に飲んでほしい~~~、よろしくお願いしますっ♪


まずい、夜が明けてしまった、時間切れ。。。また出直しまーすっ!

Comments:2

紅 三五郎 2012-09-12 (水) 13:26

年内ハードシュケジュール お体を大切に

それから

お茶作りが 続けられるように

新たな 茶友にも 巡り会えますように

愛子 2012-11-01 (木) 02:12

紅 三五郎さん!
ありがとうございますーー♪
コメントいただいた時から、一気に2か月近く走ってきて、今おとんの山の家で、やっと腰落ち着けたところです!!!(笑笑)
お蔭様で、この秋は種類も量も少ないものの、製茶ができましたよお~~っっ。
次はわかりませんが、でも信じて、今自分にできること、尽力しますね☆

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 12春天♪鉄観音 > 年内の予定

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top