Home > 12秋天♪鉄観音 > 一気にきたーっ

一気にきたーっ

18号、到着。うわあ~、今日のは花香系が強い♪
RIMG1287 RIMG1289

16号、撤収。
RIMG1290 RIMG1291
製茶室に広がる、ふわふわパウダー系の花香♪
RIMG1292 RIMG1293
これからまだ変化する、そして時間をかけて安定していく。
茶友たちに届く頃には、どんな素敵な香りに成っているかな☆

17号、ほわほわの南国風体質系花香が~~、すごい~~、う~ん素敵♪
RIMG1294 まだ大丈夫だね。
この間に品茶しちゃおう。

最初は警戒していた鶏鴨たち、3日で私に慣れてくれた!
RIMG1297 RIMG1296

陽光やさしくなりだした&17号が動き出したーー、うわーっっ、同時に来たーーっっ。
RIMG1298 RIMG1300

17号晒青撤収しながら、16号炒茶準備、しながら揺青、しながら炒茶ーっっ。 

RIMG1303 RIMG1304 
RIMG1306 RIMG1307
RIMG1308 RIMG1310
RIMG1311 RIMG1312

ひー、慌しかった、ここまで一気。 

やっとご飯。三日月眺めながら。。。
RIMG1315 RIMG1316
画像ではうまく写らなかったけれど、紅い月なの♪
RIMG1321 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9062
Listed below are links to weblogs that reference
一気にきたーっ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 一気にきたーっ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top