Home > 12秋天♪鉄観音 > めちゃくちゃ大晴天

めちゃくちゃ大晴天

品17号。
RIMG1381 RIMG1383
う。。。このお茶すごい♪ 「漂」じゃないっ☆ 濃香、水ぴたぴた、重。
RIMG1385 RIMG1386

筍?どっから採ってきたの?
RIMG1388 『今朝、下(山の下の製茶所)からもらってきた。』
なるほど。

おとん、体洗いに下まで行くの、下には暖かいシャワー室があるから。
ここでは、やかんで熱湯沸かしてバケツにためて、家の裏側の体洗う専用小部屋に持っていって、
熱湯を水で割りながら、自分で工夫して素早く洗う。
だけど、湯量には限界あるし、寒くなってくるとバケツのお湯はどんどん冷めてしまう。
おとん最近風邪ひきやすくなったから、夜や涼しい時期になってからここで体洗うの怖いんだって。
今の季節、昼間は大丈夫だけど、夕方以降汗をかいたときは夜が明けてから下に行って洗っているの。
私?私はここで問題ない。

18号、好香♪ 順調☆
RIMG1389

うわあああーーー、今日もまためちゃくちゃ大晴天!!! 非常秋晴れ~♪
RIMG1390RIMG1391 

RIMG1393

おとんお昼寝中。
RIMG1394RIMG1395  

糸瓜の花、綺麗な色♪                 『ごえー』は木陰、黒いから暑かろう。
RIMG1399 RIMG1403

平和。
RIMG1396RIMG1397

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9065
Listed below are links to weblogs that reference
めちゃくちゃ大晴天 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > めちゃくちゃ大晴天

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top