Home > 12秋天♪鉄観音 > ひと笊忘れてたッ&紅茶にしちゃえ

ひと笊忘れてたッ&紅茶にしちゃえ

な、な、なんじゃコリャーーー!!!    ウギャアーーッッッ。
RIMG1448 ・・・ぁぁぁ、嘘でしょ、やっちまった・・・。
↑わかる?
ひと笊、目の見え方が違う・・・「何か」がそこにある証拠。

な、な、なんでここに茶葉があるんだーーー、お前は誰だアアアーー?!?!  RIMG1446 ヒイイイ~~~ッッ。
・・・あ、ありえない・・・。

「誰」って?
そりゃあ、、、さっき炒茶するはずだった18号さ、、、今製茶室で包揉が進んでいる。
昨日忘れたんだ、第2次揺青の時に、揺青機に入れるのを・・・今まで気がつかなかった。

グアアア~~~ッッ。
もーーー遅い、もーーーぜんっぜん間に合わない・・・どーしようもない。
ヒィィィ、、、今、原料だけでお金かかってとっても貴重なのに、、、18号とっても好茶なのに~~。
もったいないヨォ~~。ゴメンナサイ~~。

はっ☆

もう遅い?
どうしようもない?
鉄観音にするには。。。ということは?
違うお茶にしたらどうだろうっ! だってもう「どうしようもない」んだもん♪

そうだよ☆
ここまで来たら、路はふたつだね、白茶かなー、紅茶かなー。
いや、でも揺青しちゃっているからな、ここは紅茶でしょー。
ずっとやってみたかったんだ、鉄観音で紅茶♪
でも、まずおとんに報告。
(おとん、ちょうど炒茶終了してやってきた)

「おっとぉ~ん・・・これ見て。(指で指す)」

『我的天ーーーーッッッ。』(なんてこったーーーッッッ)

『ありえなーーい、なんで忘れているんだ???』
『えええ???昨日は3人(含工人)でこの場にいたのに、誰も気がつかなかった?!』
『忙しいとある・・・そういこと・・・ぁぁぁ、もったいない。』
『仕方ない、捨てよう。』

「いや、捨てない、私に頂戴。違うお茶にしていい?とても好い香りがするの、ほら。」
『ひゃあー、本当だ。ああー♪それが好い!緑茶☆』
「無理ーッッ。」

どれどれ、ちょっと試しに。。。おお、好香~~、まだ活性している! いけるかも☆
RIMG1449 RIMG1452

まずは、肝心な19号を静置させて。。。ひとまずおっけー。
RIMG1453 RIMG1454

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9068
Listed below are links to weblogs that reference
ひと笊忘れてたッ&紅茶にしちゃえ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > ひと笊忘れてたッ&紅茶にしちゃえ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top