Home > 12秋天♪鉄観音 > 今夜の持ち場

今夜の持ち場

今日は「持ち場」がいっぱいある! ご紹介しましょう~。

まずは、ここ。「揺青担当者専用席」。
RIMG1486 揺青機のすぐ横。
19号の運命を決める非常に重要な席☆

それから、この部屋の中にもひとつ。「パソコン担当者専用席」。
RIMG1487 RIMG1488
画像整理、ぶろぐ作成、記事投稿、等々。茶友と繋がれる心の支えの席☆

この画像↓の中には、ふたつの席が。 ひとつは今晩出現した「紅茶担当者専用席」。
RIMG1490 RIMG1491
それから、「くるくる品担当者専用席」。
RIMG1492 今夜は使っていないけれど、審査台もある。

次は、家続きの製茶室に移動しまーす。
RIMG1493 

「ホン干担当者専用席」、、、っていうのは無い、座ってちゃ作業できな~い。
RIMG1494 RIMG1497
                             これ↑、何かわかる?
ヒント:一番下に置く
正解:【おとんのびっくり茶】
    以前は砕茶も入っていたけれど、最近は茶葉よ茶葉!それも立派な☆
    おとんが、砕茶はがつがつ篩って取り除いちゃうの、『飲む価値なーい』って言って。
    包揉仕上がり近くの解開時に枝からこぼれ落ちた茶葉。。。なので、別名「こぼれ茶」♪

「紅観音♪」(笑笑)の席は、朝まではここね。
RIMG1499 RIMG1501
色が大分変わってきている!うまくいくといいなあ。。。がんばれがんばれ「紅観音」☆

2次揺青中。
RIMG1504 RIMG1506
ふおおおーーー、立ち上がり心配したけれど、最後は「林檎が活きているアクアコンガス♪」
来たー、シュワシュワじゃなくてスワスワ、超美発泡のアップルタイザー産まれるー、美しい~!!!

どこまで連れて行くか? うーん、、、星に聞いてみよう。(外に出て「天」と相談)

ひょおおおーーーー☆☆☆ すっげーーーー星空。。。今夜が星一番きれい~~~。
星星いっぱい、いっぱい&いーーーっぱい!!! 空気も冷えてきている。
絶好の「お茶夜空」。。。来たあああーっっ♪

星星光る夜の19号! あなたの席は、炒茶までここよ。
RIMG1510 RIMG1509
おいしい鉄観音になってね。。。おやすみ☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9070
Listed below are links to weblogs that reference
今夜の持ち場 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 今夜の持ち場

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top