Home > 12秋天♪鉄観音 > 嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ

家の中が、とても静か。ときどき小さな白黒の野鳥が舞い降りてくる。
RIMG1545RIMG1546 

おとんが寝ている間に審査を済ませてしまう。起きたら忙しくなる頃だから。
RIMG1540 RIMG1549 RIMG1551

うーわ、静置中の19号☆ もん~のすごく好香♪
体質性の花香むんむん、ぶ厚い花びら、ぷんぷん&ふわふわ♪
RIMG1556 RIMG1555
ん?急に動きが早くなった、この分だと昨日よりもっと早そう、、、おとん起こすか。

20号到着だー!
RIMG1558 おっとーーーん、起きれ~。

おとん、起きたっ。
「おとん、これ(19号)、来てる。」
『(19号の「聞香」して)ひゃー、なんでこんな早いんだ、少し遅かったかも。。。』
「そんなことない、ここまで動いたのこの10分だよ。」
『すぐに「殺」しよう、電話する。起火しといて!』
はいー。

殺青が先っっ。
RIMG1559
綿布に移したら、すん♪とする花香、冷蔵庫から取り出した熟れた果実のよう♪
どんな茶葉になるかな、期待☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9073
Listed below are links to weblogs that reference
嵐の前の静けさ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 嵐の前の静けさ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top