Home > 12秋天♪鉄観音 > 鉄観音の紅茶できた!?

鉄観音の紅茶できた!?

できたかなー? 19号♪ &紅観音☆
RIMG1623 RIMG1622
ひゃははーー、「紅観音」ガサッているからパックからはみ出ちゃう~♪

挑梗(茎を取除く)した「紅観音」↓、蓋碗だと淹れにくいし、ちょっと別々に飲んでみたくてね☆ 
RIMG1625 葉だけ取り出した。
紅茶の審評基準により3gで。。。それは言い訳、実は量がないからケチっただけ。(笑笑)
紅茶の審評杯は無いから、蓋碗で。。。あ、だったら比率で2gにすべきだ、と思ったけど、
まあいいや、まずは「感覚一下~♪」

さっそく飲んでみるっ!
RIMG1627 あははははーーーっっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9080
Listed below are links to weblogs that reference
鉄観音の紅茶できた!? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 鉄観音の紅茶できた!?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top