Home > 12秋天♪鉄観音 > おじいの初代樹が始まるよー

おじいの初代樹が始まるよー

採茶工人たちから到着の電話が来た!

本日は今秋ラストの茶摘み。
いよいよ来た、「おじいの初代樹」、初登場~~♪ & ご存知「生態茶」!
オオトリ、2本立てで参りますっ☆

天気は絶好調に好いし、予定より早い工人たちの到着、おとん大喜びで畑に走っていった。

今日は採茶工人たちは、地元の人たち。
地元と行っても、彼女たちが住む場所からここまでは歩いて3~4時間かかる。

工人たちが到着するまでは安心できない。
朝から何度電話しても(『家を出たか?』『今どのあたりか?』)来ないことは、しょっちゅう。
山で迷って結局昼過ぎても摘む地点までたどり着けないことも、しょっちゅう。
姿を見せるまでは本当に安心できないの。

ということで、私も畑へGO~~~♪
RIMG1630 すぐ近くだよ!こっちこっち!!
いたいたっ。↑(わかる?)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9081
Listed below are links to weblogs that reference
おじいの初代樹が始まるよー from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > おじいの初代樹が始まるよー

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top