Home > 12秋天♪鉄観音 > 福州キターーー

福州キターーー

なんとか仕事やプライベートの用事を調整し、福州にきたーー。
飛行機朝早い。すごく眠い。

無事に愛子と合流し、お昼ご飯に。
わーい、大陸でよく食べる懐かしいおかずを注文しよう。

DSC00676a DSC00673
「瓦罐湯」?なにそれ?この甕の中にある? へーー、甕の中はこうなってるんだ。
蓋の上に載せているプレート?でどの種類のものかがわかるらしい。

RIMG0067 RIMG0066
薬膳スープ!これは「烏鶏桂圓」           いただきまーす!

ふいみん

Comments:2

蝦餃 2012-11-14 (水) 23:29

ふいみんさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブログ更新はひとまずおいといても、中国本土の茶友発掘がんばってください!!

ふいみん 2012-11-15 (木) 03:06

蝦餃さん

きゃ~~ありがとうございまーーーすっ!!とハイテンションに行きたいところですが、
今日も発掘頑張りました。すごく疲れました。頭が思考停止状態、、、。

でも!さきほど飲んだお茶はそれはそれは久しぶりの味で、まるで、古い友人にふとしたところで
再会したような感じで少し元気が出ました。
発掘の様子をそのうちブログにアップしますので引き続き見てくださいね~。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9126
Listed below are links to weblogs that reference
福州キターーー from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 福州キターーー

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top