Home > 13春天♪鉄観音 > 13春鉄、炒って参りますっ!

13春鉄、炒って参りますっ!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おはようございます、成田空港です、まもなく搭乗です。
乗ったら寝ます、厦門空港に着いたらおとんの山へ直行です、いつも通りですっ!
夜になる頃には、山にいます、おとんに会えます、鉄観音に会えます、やったー☆

御用達茶&他のお茶葉の品茶希望メールくださったみなさま!
昨日か本日には全員に届くはずです、感謝、感謝、感謝♪
おかげ様ですっきりと勇気をもって出発できます!!!
お知らせいろいろあるのですが、、、と、と、とりあえず、乗らなければ、、、置いていかれる。(笑笑)
おとんの山の家に着いたら、落ち着いて書きますね。

それでは、みなさま。。。炒って参りまーーーすっっ♪

Comments:2

美好 2013-05-12 (日) 14:50

炒ってらっしゃーい(^^)/

愛子 2013-05-15 (水) 22:02

美好さーん! はーい、炒っておりま~~す♪(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9172
Listed below are links to weblogs that reference
13春鉄、炒って参りますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13春天♪鉄観音 > 13春鉄、炒って参りますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top