Home > 12秋鉄観音《心の隊員》 > 12秋鉄観音≪隊員御用達茶≫ ご紹介&募集♪

12秋鉄観音≪隊員御用達茶≫ ご紹介&募集♪

12秋鉄観音《心の隊員》 のみなさま、お待たせいたしましたー♪
《心の隊員》限定でお分けする超スペシャルなご奉仕茶葉、≪隊員御用達茶≫、準備が整いました~~☆

12秋鉄観音《心の隊員》 は現在も大募集中~☆ まだの方はぜひ飲んでくださいっ♪よろしくお願いしまーすっ!)

≪隊員御用達茶≫は、「製茶する人間だけ」が手に入れることができる、とっておきで内緒のおいしい~部分♪
だからこそ、《心の隊員》にお分けしたいっ☆

12秋のは、3種あります!!!
3種とも、その内容に対してものすご~~い特価ですっ☆ 
ぜひ普段用にたくさんキープして、おもいっきり飲んでくださいね!

とは言いつつ、どれもあまり量が出ない部分なので、、、たくさんご用意はできなくてすみません。
ぜひお早めに!終了してしまう前に!! ダメ元でご遠慮なくお好きなだけご希望メールくださいませ~☆

そして、飲みながら春の13製茶ぶろぐ観戦を。。。よろしくお願いいたしまーーすっっ♪(笑笑)

それでは時間もないことですので(笑笑)。。。早速。
12秋おとん鉄観音の≪隊員御用達茶≫、ご紹介&品茶希望隊員、大募集~~~☆

********************************************************************************************************************

◆12秋鉄観音≪隊員御用達茶≫ ◆(送料別)  ※条件あり

1.【秋茶♪全韵集合】  25g(内容: 5g内袋×5p ):2000円  ※ 10袋以上で1袋おまけ付き 終了~☆ 
2.【妖怪Tea♪pack】   25g(内容: 5gTP×5p ):1000円  ※ 10袋以上で1袋おまけ付き 終了~☆  
3.【おとんの熟香梗】  50g(内容: 50g内袋×1p):1000円  ※ 10袋以上で1袋おまけ付き 終了~☆  

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
★条件&補足★
 ・対象者:12秋鉄《心の隊員》  《心の隊員》 は現在も引き続き募集中です~☆
 ・個数制限:なし。ご希望に添えない可能性ありますが、 ご希望数maxでご連絡ください♪
 ・初回締め切り時点で希望者が多かった場合は、ご希望量に不足してお届けの可能性あり
 ・初回締め切り時点で希望者が少なかった場合は、募集継続
 ・無くなり次第終了
 ・包装状態(3種共通):アルミスタンドジップ(内袋利用)脱酸素。
 ・発送用梱包:メイン茶葉とは違い「それなりの方法」
 ・発送方法:個数によっては定型外利用(1~2袋でも定型外を避けたい方はメールに書き添えてください)

********************************************************************************************************************
↑↑↑終了したら「終了~☆」と追記していきます↑↑↑


今回の目玉はやっぱりこれ、【秋鉄♪全韵集合】☆
旨みの凝縮~~、すごお~~~、贅沢の極み~~☆
今回は、5gずつ透明袋で小分け包装しました!!!
茎が無い部分なので、自動計量包装機(透明の内袋に小分けして封してくれる)が使えたの。楽チーン。(笑笑)
なので、開封しても、防湿・衛生・計量済み、便利便利~♪

それからこれ。【妖怪Tea♪Pack】!
わー、手放したくない~(笑笑)。ご希望にお応えし、バージョンアップして登場。
なにを血迷ったか、前回「3.5g」で「デロデロデロ~~~」ってすっごい濃厚なのが出てきたのに、今回は「5g」☆
ぎゃー♪ 間違ってもマグカップとかで淹れないように。。。でっかいピッチャー準備してねー♪
ご注意:ぱっつんぱっつん、になりますっ!お暇な方はお湯の中で袋破ってみて、「妖怪」が出てきます。(笑笑)

最後は、復活!【おとんの熟香梗】☆
少量ですが作れたの!やったー! 12秋のは、甘い~~、やさし~~、間違いないおいしさ、ほっとする♪

それぞれの詳細は、過去の記事をリンクしますので、ぜひ読んでみてくださいませ。お願いしまーす!
【秋鉄♪全韵集合】
【妖怪ティーパック】
【おとんの熟香梗】


もうすぐ13春鉄です♪
はい、出発希望で動いておりますっ!(11日予定、前後する可能性あり)
それまでに仕上げておくべき仕事がいろいろあり、すでにあまり時間はありませんので、
募集からお届けまでダッシュです。。。毎度毎度、よろしくお願いいたします~☆(笑笑)

初回の募集締め切り間に合わなかった方も、ご心配なく~♪
帰国後(予定では一ヶ月後)にお届けいたしますので、ぜひ希望メール入れておいてください。
でも万が一終了した場合は、ご容赦くださいませね。

でもでもーーっっ。
少しでも換金すると精神的に違うので。。。ぜひぜひお早めのメールを~~、何卒~~っっ♪
もとより量も少ないことなので、できることなら出発前に全部、「謝々終了~☆」、と願いたいっっ。
どうぞよろしくお願いいたしまーーすっ!!!

********************************************************************************************************************
☆締め切りとお届け時期

 ・初回締め切り → 5月7日(火)メール受付分まで 
 ・初回お届け  → 5月11日頃(予定)

  ※5月8日以降メール受付分 → 6月中旬お届け(予定)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆ことのついでに(笑笑)大募集~~!!!

誰も飲んだことないおいしい茶葉が、まだまだ人にお分けできるほどありますっ!!!(笑笑)
お勧めの一部を書きます。ご参考いただき、ご検討いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたしまーーすっっ♪

◆おとん碧螺春
有終の碧☆ 【数量限定】2012年《碧の宝茶箱》 30,000円

◆おとん鉄観音
12秋《心の隊員》 3種のセット、の追加。
・12秋単品&キープ予約(お手元の謝々カードご参照ください♪)

12春《たったひとつの春》  16900円
対象限定 《New伝説☆老茶デビュー》 16900円

◆鉄観音(熟香型)
11秋 【観音熟】(帯梗)100g(7g真空×14袋)8000円

********************************************************************************************************************
ひとりでも多くのみなさまに召し上がっていただけることを祈りつつ。。。ご連絡お待ち申し上げておりまーすっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9165
Listed below are links to weblogs that reference
12秋鉄観音≪隊員御用達茶≫ ご紹介&募集♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋鉄観音《心の隊員》 > 12秋鉄観音≪隊員御用達茶≫ ご紹介&募集♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top