Home > 12春天☆鉄観音 > 2012春おとん鉄観音≪品茶セット≫

2012春おとん鉄観音≪品茶セット≫

この春のおとん鉄観音は、1種のみです☆(ご参照記事:たったひとつの12春鉄活きている& 生きている
毎日飲まずにはいられない、おとんと私を虜にした強烈な茶葉~~っ♪

  薬草のような天然植物由来の「効く」苦味は、舌全体で強い甘さへと変わり、
  葡萄がはじけた奥から薔薇が咲き、やがて頭まで包まれる心地好さはいつまでも続く。
  ひと口で五臓六腑に染み渡る、健康な体にぐっと入ってくる自然界のおいしさ。
  心に響く仕上がり、体が内から熱く目覚める強烈な感覚。

非常に感慨深い茶葉。。。その名を【BitterSweet王】☆

****************************************************************
◆2012春おとん鉄観音≪品茶セット≫◆ 数量限定

《たったひとつの春》 16900円(送料別)
       1種 7g真空×8袋      計56g (白い紙箱入り)

・【BitterSweet王】 (7号)  2代8歳(一部挑梗)  
*****************************************************************
↑↑↑終了したら「終了~☆」と追記していきます↑↑↑

募集& 連絡方法はこちらをご覧ください♪


これが12春鉄の≪品茶セット≫。。。内容は1種類です。

昨春は、2種の品茶セット特別セットも、 おまけに隊員御用達茶まで作れた。
今春は、資金がなくて製茶できなかった、セットする茶葉がない。

でも、たったひとつだけ、おとんが作っておいてくれた茶葉がある☆
おとんが作れたのは、その1日だけ。
この春の伝統茶は、この1種だけ。
なので、1種のセット。

実は、この茶葉、あまり出したくない。
もともと小球だったのに、すでにかなり減ってきている。
おとんが安渓でプレゼン時に淹れ、私が福州でプレゼン時に淹れ、そして「誰か」が山で毎日飲み続けていた。
保存用がなくなるじゃないかーっっっ、老茶になる前になくなっちゃうよおーーーっっ。
まったく、誰だよ?ねえ。(笑笑)

あまり出したくない、けれど茶友には、この味、ぜひぜひ一緒に飲んでもらいたいっっ☆
このお茶、言葉で説明するよりも、飲んだ方が早い。
特に《心の隊員》には、いろんな事が、いろんな想いが、きっとよぎる、はず。
メッセージ力の強い茶葉です。

人生のBitterSweet。。。何かが消えようとしている&何かが生まれようとしている。。。

ぜひぜひ飲んでください、この味一緒に体験してください、この春を記憶にとどめて欲しいっ!!!
たったひとつの12春鉄☆どうぞよろしくお願いいたしますっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 12春天☆鉄観音 > 2012春おとん鉄観音≪品茶セット≫

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top