Home > 13春天☆鉄観音 > 13春鉄観音≪隊員御用達茶≫

13春鉄観音≪隊員御用達茶≫

13春鉄観音≪特別セット≫の続きです。

*****************************************************************
◆≪隊員御用達茶≫ 数量限定◆ ※条件あり:13春の全3セット飲んでくれる茶友

 ・【春茶♪全韵集合】 25g 2000円 ※ひとり上限1袋  終了~☆
*****************************************************************
↑↑↑終了したら「終了~☆」と追記していきます↑↑↑

募集& 連絡方法はこちらをご覧ください♪


◆少ないので先着順

これまでで一番少ないです、両手に足りません、数名分のみ。
メイン茶葉の製茶量が減っているからです・・・、当然こちらも減る。
そのため、募集記事でも書きましたが、お分けする対象茶友を限らせていただきます。
すみません~。

「全3セット」で、秋で言うところの「隊長組」☆ 13春全種類×3袋、が揃います!!! 
しかし、そんな隊長組の茶友でも足りない可能性あり・・・先着順ですぅ。すみません~~。

もしも《心の隊員》がいーーっっっぱい増えたら、もっと製茶できるから、そしたらこっちも増える。
ああーーー、そんなことになったら嬉しいなあ~~♪ 、、、夢。

『絶対飲みたいっ!』隊長組は急いでメールください、お願いしまーす。

ちなみに、「妖怪TeaPack」は少なすぎて作れませんでした。山の家に置いてあります。
今秋のとミックスして「13春秋オールスター☆妖怪TeaPack」を作ろうかな~、と。
うわー。なんか凄そうーー。(笑笑)
---------------------------------------------------------------------------------

13春鉄観音≪熟香型≫に続く

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9237
Listed below are links to weblogs that reference
13春鉄観音≪隊員御用達茶≫ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13春天☆鉄観音 > 13春鉄観音≪隊員御用達茶≫

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top