Home > 13春天☆鉄観音 > 13春おとん鉄観音・熟香型:ご紹介&募集♪

13春おとん鉄観音・熟香型:ご紹介&募集♪

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おっ待たせいたしましたーー、今年の春茶をご紹介しますっ☆(製茶の様子はこちら:13春天♪鉄観音
秋の出発が迫っています。。。ダッシュで行きますねっ!
どうかみなさま、飲んでね、飲んでねっ、飲んでくださあああーーーいっっ、お願いっっ♪(笑笑)

毎年おとん春茶のタイミングが、ちょうど今頃っ☆
春の茶葉たちは、秋に入る頃100日を超え、「収火」と呼ばれる伝統鉄観音茶たちの
製茶後の重要期間が終了し、飲み手の体にも好く・味わいも香りもと~~~ってもおいしく、
最高級の伝統茶として素晴らしい品質の安定状態に入ります。

ということで、秋はぜひ「春茶飲みながら秋茶ぶろぐ観戦&参戦」をーーー☆ お願いしま~すっ!
(※もうすぐ13秋《心の隊員》も募集します、ぶろぐ継続して見ててねーっ。)


◆13春は、「おとん鉄観音」8種+「熟香型」1種+「隊員御用達茶」1種。

・【主役】の「おとん鉄観音」は8種。。。嗅げば稲妻、飲めば落雷、おとん鳥肌。。。な、なんと恐ろしい茶葉。(笑笑)
 その内1種は、「手揉」。。。きたあああーー♪ 

 しかもこの「手揉」、「おじいの初代樹」☆ 
 そして、この13春の「おじいの初代樹」は、私の製茶人生上の金字塔になるであろう茶葉☆(きっと)
 伝統安渓鉄観音の伝承人おとんが、その50年以上の製茶&評茶人生で『史上2番目に好きな茶葉』と言った☆ 
 私が本気で製茶に手を出し10年以上戦うこととなった原因、とも言える「ある巨大な目標」を達成し、
 未来へと繋げることができた(希望が繋がった、間に合った!)、快挙の茶葉☆
 (※書いていると泣ける。。。感涙。。。詳しくは春のぶろぐの続きで。)

 その「手揉」を含めた8種が、13春の【主役】たち☆
 2種の≪品茶セット≫と、 1種の≪特別セット≫、 でお分けします!
 (※春は《心の隊員≫を募集していないため、≪心の隊員セット≫ではなく≪品茶セット≫。)

 この【主役】たちが作れなくなれば・・・すべてが終わります。
 13春の《品茶セット》を、ぜひ飲んでくださーーいっっっ、お願いいたしまあああ~~~すっ♪


・「熟香型」は【名脇役】!「おとん鉄観音」を飲んでくれる茶友への【スペシャルご奉仕茶葉】☆

 涙が出るほどお得(笑笑)なため「100g単品box」でお分けします!(参考:2011秋鉄観音≪熟香型≫ )
 が、現在はまだ飲むタイミングに少し早いため、今回の募集と同時に先行予約を受け付けし、
 実際のお届けは帰国後の11月中旬以降を予定。
 こういう茶葉はなかなか出せないので、この機会にどうぞたくさんキープしておいてね~!

・「隊員御用達茶」は【エキストラ】(笑笑)。たくさん「おとん鉄観音」を飲んでくれる隊員への【いつも多謝】☆

 今春は「全韵集合」のみ、ですが非常に少量で(【主役】の製茶量が少ないため)条件を絞ります、スミマセンッ。
 が、それでも足りない可能性あり、先着順で、、、。ご希望の方はお早めにご連絡くださーい!
 (※「妖怪TeaPack」は、少なすぎて作れなかった。)


それでは、さっそく。
13春のおとん鉄観音ご紹介&品茶希望の茶友、大募集~~~♪
**********************************************************************************************
◆≪2種の品茶セット≫◆
  ・《伝花爛漫》       2種 計42g  12800円(送料別)
  ・《霧ヶ岳ラプソディ》   4種 計84g  27500円(送料別)

◆≪特別セット≫ 数量限定◆  ※ 条件あり:品茶セット2種とも飲んでくれる茶友
  ・《十年の時の鐘》    2種 計42g  19300円(送料別)
  ------------------------------------------------------------
◆≪隊員御用達茶≫ 数量限定◆ ※ 条件あり:13春の全3セット飲んでくれる茶友
  ・【春茶♪全韵集合】  25g  2000円(送料別) ※ひとり上限1袋  終了~☆
  ------------------------------------------------------------
◆≪熟香型≫◆ 
  ・【野花熟】 100g(7g真空×14袋) 10000円(送料別)  
**********************************************************************************************
↑↑↑終了したら「終了~☆」と追記していきます↑↑↑

 


☆募集方法

 【これから茶友】のみなさまと【すでに茶友】のみなさまと、
  整理の都合上連絡方法を分けます。よろしくお願いします!


◆【これから茶友】のみなさま◆

新しい茶友、熱烈大歓迎ですーーーーーー♪
品茶してみるっ♪ から、どうぞご連絡をお願いしますっ!
メッセージ欄にご希望の《セット名》「数量」をご記入ください。

【ご注意】
品茶してみるっ♪を送信しただけでは、 お茶葉は届きません。
 その後、私からの返事「初めましてメール」が届きます。
 それを必ず読み、内容を理解しご了承いただければご返信ください。
 お互い連絡が取り合えるまでお茶葉は届きませんので、ご注意くださいませ。

※ご返信はおひとりおひとり手作業のため、状況によりすぐにお返事できない場合があります。
 お待ちいただく可能性がありますこと、どうかご了承くださいませ。
 遅れても必ずお返事していますので、よろしくお願いいたしますっ♪


◆【すでに茶友】のみなさま◆

どうぞ直接私に「メール」でご連絡ください。(お茶端会議室のメッセージはNG。)
その際、みなさまにはご協力いただきたい事があります。

1.メールの件名を統一する
  ・【13春鉄】

2.他の用件は別メールにする(例:過去紹介の茶葉希望、単品希望、お問い合わせ、等)

3.メール内容は、ここから下をどうぞコピーしてご利用ください。

・品茶セット《伝花爛漫》12800円×
・品茶セット《霧ヶ岳ラプソディ》27500円×
・特別セット《十年の時の鐘》19300円×
・【春茶♪全韵集合】2000円×1
・【野花熟】10000円×
・氏名

4.変更、希望がある場合は明記する

・氏名、郵便番号、お届け先住所、等
・お届け時期希望(例:『12月末希望』『○○セットはすぐ、△△セットは11月以降』等々)

5.その他、ご質問ご希望メッセージ等、ご自由にどうぞ~☆

お返事メールは省略させていただき、直接お届けさせていただきます、、、す、す、すみませーーんッッ。
【すでに茶友】のみなさま、ご協力どうぞよろしくお願いいたします~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆締め切りとお届け時期

 ・初回締め切り → 10月8日(火)メール受付分まで → 【訂正】9日(水)まで大丈夫☆ 
 ・初回お届け  → 10月12日(予定)

  ※10月9日以降メール受付分 → 11月中頃~下旬(秋茶から帰国後)
  ※それ以降 → 順次
**********************************************************************************************
以上。各セットの内容は別記事にて。

今秋も、飲みながら製茶ぶろぐを見れば、おとんの家で一緒に製茶している気分になっちゃうはずーー♪(笑笑)
「飲んで心は一緒に参戦☆」 どうぞよろしくお願いいたしまーーすっ!!
それでは、13春おとん鉄観音、募集開始~~~☆

13春鉄観音≪2種の品茶セット≫に続く。

(※この記事内容だけでもオッケーの茶友はメール受付開始します、どうぞ~!笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9235
Listed below are links to weblogs that reference
13春おとん鉄観音・熟香型:ご紹介&募集♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13春天☆鉄観音 > 13春おとん鉄観音・熟香型:ご紹介&募集♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top