Home > 13春天☆鉄観音 > 13春鉄観音≪2種の品茶セット≫

13春鉄観音≪2種の品茶セット≫

13春おとん鉄観音・ 熟香型:ご紹介&募集♪の続きです。

****************************************************************
◆≪2種の品茶セット≫◆

 《伝花爛漫》   12800円(送料別)  
          2種 各7g真空×3袋=6袋:計42g (白い紙箱入り)

 ・【曙咲王】 24号 論上 2代13歳(帯梗) おとん&愛子
 ・【蒼唄王】 23号 論上 2代13歳(帯梗) おとん&愛子

-----------------------------------------------------------------
 《霧ヶ岳ラプソディ》 27500円(送料別)  
            4種 各7g真空×3袋=12袋:計84g (白い紙箱入り)

 ・【雷王】  18号 論上 2代13歳(帯梗) 愛子
 ・【燦王】  17号 論上 2代13歳(帯梗) おとん
 ・【碑薬王】 14号 坑頂 2代13歳(帯梗) 愛子 
 ・【花滝王】 13号 坑頂 2代13歳(帯梗) おとん

*****************************************************************
↑↑↑終了したら「終了~☆」と追記していきます↑↑↑

募集& 連絡方法はこちらをご覧ください♪

 

春のぶろぐを思い出してみてください♪

茶葉それぞれのニックネームと、春の製茶ぶろぐで出てきた数々のシーン、 結びつきませんか~☆
忘れちゃった方は、今一度春の製茶ぶろぐを振り返って、日付と茶葉を照らし合わせていただくと、
『ああ~~☆』 『なるほど♪』 とか思っちゃうはず!

ぶろぐを振り返りながら、手元に届いたお茶を飲むのは、また格別ですよお~~♪(笑笑)
「あの時のあのお茶が、こーなったんだ!」
「へえー、あれでこんな風に仕上がるのねー。」
「うっそー、なんであれでこうなるわけ?!信じられなーーい☆」、とかね。うふふ。


◆《霧ヶ岳ラプソディ》

雨の合間を縫って私がおとんの山に入った春の始まりから、大嵐が去るまでの4種。

高山の遅い春が始まって大嵐と太陽が行き交う、まさに山岳地帯特有の春の気候が本領を
発揮した期間中に、長雨雲の間から現れた太陽の恵みを受け、「先鋒おとん VS 次鋒愛子」
と称して、指揮役と助手役を交互に繰り広げた2回の合戦で生まれた4種☆ 
ぶろぐと照らし合わせて飲むと。。。くぁはは、面白いねー♪(笑笑)

  「あの香りをひと嗅ぎすれば、世界中のだれ一人、
   鉄観音がもとは薬用であったことに、疑問を持つ人はいないだろう。」

と、製茶後おとんとふたりで仰天した、あの「薬材香&薬材味」の茶葉もここに入っています。
(ご参照:17号: おとんデー
が、その後のぶろぐを読むと分かるとおり、「あれ」に出会える確率は日に日に低くなっていき、
最終的には毎回(100%)でないことが分かる。しかし、例えそれが出無くても、
ミネラルの強い上等な仕上がりなのだが、そこに「あれ」が加わると!!!
すごい人生体験になること間違いないっっ☆ 幸運を祈ります。(笑笑)
(※もしも『この香りかな?』と考える程度では、「あれ」ではないです。)

それから、「あの雷祭」の中で生まれた茶葉。。。飲むと鳥肌が立つ。。。ゾゾゾッ☆


◆《伝花爛漫》

大嵐が去ってから初夏が訪れる前の一瞬、高山の春全開の美しいタイミングで咲いた2種。

春の大嵐が去った山岳地帯には、初夏の訪れの前に一瞬だけ満開の春景色が訪れ、
それを謳歌するように一斉に咲き開いた瑞瑞しい生命力に溢れたきらきらの2種☆
この2種の瞬間が最後の大チャンスでしたねー、この直後に虫さんたちが現れ、、、13春終了~~。

大自然の恵みが凝縮したかのようなものすごい活性力と優しさに溢れている☆
花が咲くような甘やかな香りに、鮮やかな新しい風も吹くようで、視界がぱあっと明るく、
思わず笑顔で心が元気になってしまうよーー、ああ~、春って素敵ねえ~~♪(笑笑)


13春鉄観音≪特別セット≫へ続く

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9239
Listed below are links to weblogs that reference
13春鉄観音≪2種の品茶セット≫ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13春天☆鉄観音 > 13春鉄観音≪2種の品茶セット≫

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top