Home > 13秋天♪鉄観音 > 山から原始人が下りてきた?!

山から原始人が下りてきた?!

車に乗って安渓へ、おとんも一緒に下山!

ん?おとんが、すごく心配そうにしている。
動きが止まらない。
運転席をつかんでみたり、車の窓側の上の取っ手を
つかんでみたり、背もたれにもたれたり、運転席と助手席の
間からのぞいたり、同じ動きの繰り返しだ。
おとんが、一人too too trainしている。
初めて山を下りる原始人みたいだ。
ずっと何時間も動いてる。
笑うと失礼だから、我慢していたけど、我慢できない。
吹き出しそうになる前に愛子に言うと、
『いつもの事だよ。』と全く気にならずに寝てしまった。
えーー!気になる!
気になって、寝られない。
見ると、吹き出しそうになるから、真っ暗な外を見ておこう。

山道を下りてきて、だんだんのお店に到着。
20131106 235

お店におかんがいた。
やっと会えた。はじめまして~♪
 20131106 197

だんだんに茶葉を渡した後、おとんのあれを
ホテルで飲めるように、小分け包装してくれた。
やったーー!ホテルでも、飲める。
嬉しい~♪
20131106 205 20131106 217

 

もう時間が遅いので、だんだんのお店を後にして、
ホテルに向かう。
愛子が、子亀がいるから特別に、スイートルームを取ってくれた。
寝る部屋とパソコン部屋が、別らしい。
どんな部屋だろう、楽しみ!

部屋に入って、パソコンの接続を確認。
あれ?つながらない。
空いている部屋でも、確認しても、つながらない。
冷蔵庫の電源が入らない。
部屋のテーブルは、子供が積み上げた積木のような
状態で、今にも崩れそう!!
洗面所の鍵は、飾りだった。
すごい発展してきたけど、私が西安にいた頃と
中身は変わらない。
最低限の寝られる準備をして、夜食を食べに行こう~!

20131106 248

やっぱり夜だけど、人通りが多い。
砂鍋と刀削面だ!
20131106 257 すごく美味しい~♪

さぁ、後一仕事頑張ろう~!!

原文&撮影:小亀 / 作成:愛子

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9302
Listed below are links to weblogs that reference
山から原始人が下りてきた?! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋天♪鉄観音 > 山から原始人が下りてきた?!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top