Home > 13秋天♪鉄観音 > 街での作業最終日

街での作業最終日

朝から部屋でできる仕事をしてから、
だんだんのお店に出発。
20131109 002

到着すると、また真空失敗が多くて、
もうたまらない。

しばらくすると、だんだんとおとんが
帰ってきた。
帰国前に帰ってきて、良かった。

だんだんが、帰ってきたら、作業が進みだした。
先にまた足りない袋の買い出し。
戻ってきてから、作業と帰国するための荷造り。

気づいたら、外が暗くなっている。
えーー!もうこんな時間!
ご飯も食べずに、また必要なものを買いに
走る。

途中で、ウイグル族の[火考]肉を発見!!
20131109 011
ふたりで西安時代を思い出し、速攻買う。
すごく美味しい!懐かしい~。
だけど、値段は、10倍になっていた。
今の時期に西安にいたら、私は生活できなかった
と思う。
物価が高くなってるし、換金率がすごく悪いから、
日本にいるときよりも、節約しているのに、意味が無い。

買い物を終わらせて、まただんだんのお店に戻って、
荷造りの続きを頑張ろう!

まだまだ途中だけど、今回持って帰る荷物が、
片付いた、嬉しい~♪

さぁ、ホテルに戻ろう。
また今日もバスが終わってしまったので、バイタクで、
4人乗りで帰ることに(笑)。
子亀は、とっても嬉しそう。
『おしくら饅頭押されて泣くな~♪』
って歌いながら、みんなで大笑い!
Uターンカーブは、今日もジェットコースターみたい。

さぁ、今日の夜食は、何にしよう?
回族の蘭州牛肉拉麺がある。
今日は、ここにしよう。
20131109 021 20131109 018
麺にこしがあって、美味しい。
ごちそうさま~♪

また今からもう一仕事だ!!

原文&撮影:小亀 / 作成:愛子

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9306
Listed below are links to weblogs that reference
街での作業最終日 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋天♪鉄観音 > 街での作業最終日

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top