Home > 14春天♪中国品茶会 > おとんの山の家です☆

おとんの山の家です☆

昨日、4泊の「隊長&副隊長の香港会議」を終え安渓へ、
本日、安渓からおとんの山へ、「おとん愛子の山会議」。
明後日には安渓へ下りて、その翌日帰国予定。

報告したこといっぱい。
待っててね、週末になれば、ふいみんの品茶会の続きの記事が出ると思う。
私は先にまとめておきたいことがたまっている状態。
でも、まず掃除で疲れた、この家、しばらく誰も住んでいなかったから。
眠い。寝よう。いっぱい寝てしまいそう。吸い込まれるように。。。

この時期、この山に来るのは初めて♪
明日、「南山の老茶樹」「おじいの初代樹」たちに会いに行く。

 

このおとんの家に帰ってきた時、なんというか、、、不思議~な感覚になった。
なんとなく、前から感じていたんだけど、ここに来ると、不思議な感覚になる。

なんというのだろう。。。とてもふしぎ~な感じ。
なにかが浸透してくるような、、、
何かとシンクロしているような、、、
心音が消えていくような、、、
ここに立っているのが自然なような、、、
「ここと一緒」のような。。。そう、一緒に存在しているような感じで。。。

う~~~ん、うまく言葉にできない。

でも、もしも私が茶樹だったら、10歳くらいになったとき、こんな感じになるのかも。
うん、きっとそうだ、そんな感じ☆

おやすみー。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9344
Listed below are links to weblogs that reference
おとんの山の家です☆ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14春天♪中国品茶会 > おとんの山の家です☆

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top