Home > 14春天♪鉄観音 > 飲めば飲むほど好きになる

飲めば飲むほど好きになる

今朝もおとんの6号。。。だってまだ、これしかお茶ないんだもん。(笑笑)
CIMG1559 CIMG1562
『あーー♪ 不思議だな~。愛子、自分はこのお茶を飲めば飲むほど好きになる!』byおとん
あはは!でも本当だね~、私もこのお茶飲めば飲むほど好きなるよ~♪

本当に、飲むほどにおいしいなあ~、と感じる。
こういうお茶が飲める毎日は、本当に幸せだ。

飲めば飲むほどおいしくて、飲めば飲むほど好きになる。。。♪

量少なくていいから、そういうお茶を作りたい、そういうお茶を飲み続けたい☆

 

おとん、雨で暇なのか、ぼーっとした後、突然『そうだ!』と思いついて、動き出した。。。なにが始まるのかな~。
CIMG1563
『人参』?

高麗人蔘?じゃないね。
アメリカ人からもらった、本物のアメリカ産?の人参?、、、うーん・・・。 
とても『補』らしい?
『試してみないと信じられない、何も体に変化がなければ自分は信じない。』
あはは、そりゃそうだ。。。えーーッッ、一気に全部入れないで、最初は少しにしといたら~~。

 

いきなり外が明るくなった!
陽光が来たぞおおおーーー♪

茶葉が光っている~~、太陽久しぶりだねーー♪
CIMG1565 CIMG1566

CIMG1567 CIMG1568

CIMG1569 CIMG1570

 

野薔薇。もう咲き終わりだけど、おとんの家の池の上の野薔薇が、この時期にまだ開いている。
CIMG1571 CIMG1572 

 

陽光が出たら、おとんも外に出て、動き出したぞ。。。今度は何やってんのかな~?
CIMG1574 

 

私は野生の金銀花を見に行くーー。

こちらは、「家政婦は見たの岩」の金銀花たち。
CIMG1577 

日当たりの好い場所は開いている!奥の方は白い蕾がいっぱい、もうすぐだ。
CIMG1578  CIMG1579 

こちらは、鶏鴨達のお家の後ろの岩の金銀花たち。 まだ全然開いていないや~、青い蕾がいーっぱい。
CIMG1580 CIMG1581

 

急に暗くなってきた。。。

わーーーっっ、いきなり降ってきたーー。
CIMG1583

つかの間の陽光、でした。。。

ふいみんが来るまで、雨で製茶できないかも。。。その後も、ちょっと不安な感じ。。。
もしかして、杭州に行くまで、ずっと雨で作れないかも? 、、、ええーーー、それはちょっと困るぅ。
もしかしたら、杭州から帰ってきてからの方が、条件好いかも? 、、、ひ~~~、帰国に間に合うかなぁ。
もしかして、この春はひとつも作れないかも?、、、うわーーー。
でも、どれも可能性があるなぁ。。。

ま、春天はいつもこんな感じです~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9369
Listed below are links to weblogs that reference
飲めば飲むほど好きになる from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14春天♪鉄観音 > 飲めば飲むほど好きになる

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top