Home > 14春天☆鉄観音 > 14春おとん鉄観音:ご紹介&募集♪

14春おとん鉄観音:ご紹介&募集♪

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
お待たせいたしましたーー♪
今年の春茶が飲み時になりました、ご紹介しま~す☆(製茶の様子はこちら:14春天♪鉄観音

今秋の出発も迫ってきました。。。ダッシュで行きますねっ。
14秋も「春茶飲みながら秋茶ぶろぐ観戦&参戦ーー☆」、よろしくお願いしまーーすっっ♪
(※もうすぐ14秋《心の隊員》も募集します、ぶろぐ継続して見ててね~。)

この春は、長雨が切れることがなく、希望の半分以下しか作れませんでしたが、
一時は「もしかしたら全く作れないのでは?」と覚悟したことを思えば、
ふいみんが山に来てから数日後にたった1日ですが、製茶ができたことが本当に嬉しくて、
結果、3人の喜びの舞い(笑笑)がシンクロしたような品質に仕上がりましたーーー♪

茶葉は全部で5種類です、「メイン」3種+「研究茶」2種。
≪品茶セット≫≪特別セット≫ 、それぞれひとつです!!

**********************************************************************************************
◆≪品茶セット≫◆
・《永遠の宝樹》 3種 計63g 23,300円(送料別)
------------------------------------------------------------
◆≪手工の特別セット≫ 超希少数◆ ※条件あり
・《一泡球♪ふたつの初代樹》   2種 各1球 6,600円(送料別)  ←終了間近ですーッッ。☆(10/7現在)
**********************************************************************************************
(↑後半で、またご紹介します↑)


メイン茶葉、3種♪

たった3種ですが、その内容が「飛び抜けて」いるんですよおーーーっっ☆

うちふたつが、ふたりの偉大な製茶人それぞれの「初代樹」ですーっっ♪♪
「おじいの初代樹」vs「おとんの初代樹」。。。うわあああ~~~☆
この2地点の茶樹は、安渓の中でも今やここだけにしか現存しない超希少な「天然純正品種の老茶樹」なのです☆

私は、ほかを諦めてもこの2地点はどーしても作り続けたい、心からそう願っています。
この茶樹たちに出会い、これに惹かれ、抜かれそうになる危機と何年も闘い続けながら、ここまでやって来ました。
おとんも、『この先、誰も、二度とここまでの茶樹と出会う縁はない』、と今では断言。
安渓のみならず、地球規模で宝のように貴重な存在の茶樹、その2種です☆

もうひとつは、『不思議。。。飲めば飲むほど好きになる♪』byおとん
飲むほどに、飲む人を幸せい~~っぱい♪にしてしまう、とっても不思議なお茶ですっ☆
この茶樹の地点付近は、いつも他にはない特別な香りと味わいが出せる、「不思議な幸せスポット」なのです☆

おとんと私はこの山の魅力も大好きで、作り続けたいのはやまやまなのですが・・・、
3月の「コストまた1.9倍ショック事件」後、更に優先順位を絞らなければいけない状況になったため、
製茶資金がなければこの地点は諦めるしかなく・・・、今後作る機会は無いかもしれないと覚悟している、
そんな1種です☆


研究茶葉、【一泡球】2種♪

2球ですが、凄いんですよーーっ☆
「おじいの初代樹」&「おとんの初代樹」っっ!!!。。。うおおおおおーーー♪♪

昨秋デビューした【一泡球】、実は、これ作るの涙がちょちょぎれる程大変なのです・・・、
ひとりの時に作るのは非常に厳しく、チャンスはふいみんと2人一緒の時っ☆

春にふたりで現場にいるチャンス&「ふたつの初代樹」が同時に作れるチャンス!!
二度とないかもしれないそんなダブルビッグチャンスを、「隊長&副隊長」が逃すわけがありませんっ!
疲労と時間と睡魔と闘い、最後の気力を振り絞り、ふたりで作りましたともおおーーーっっっ。
指先ボロボロにして迎えた朝焼けは、本当に涙で滲んでいました。(笑笑)

ふたりがかりでも、一晩に作れる限界数があり、お分けするのに「条件あり」で、すみません。
しかし、13秋は「隊長組」にしかお分けできなかったのですが、この春は、≪品茶セット≫を
1セット希望していただければお分けしますので、チャンスですっ☆


◆「ダブル」大感激!!、最初から「セット+単品」大歓迎☆

メインが3種と少ないので、品茶セットに入れる1種の数をどうしようかと悩みましたが、
やはり初めての方でも試しやすいように「各3袋」ずつしか入れませんでした。
そのため、心意気ある方(笑笑)は、ぜひ「ダブル(2セット)」で、お願いします~~っっ!
或いは、「すでに茶友に限り」最初から「1セット+単品(3種各50g)」オッケーにします☆←「トリプル」よりお得☆

とにかく、少しでも多く召し上がっていただけると、現実的に心からありがたく。。。、
どうかみなさま、いっぱい飲んでくださいね、よろしくお願いいたしまーーーす!!!


それでは、14春のおとん鉄観音ご紹介&品茶希望の茶友、大募集~~~♪
**********************************************************************************************

◆≪品茶セット≫◆
《永遠の宝樹》 3種 計63g 23,300円(送料別)

------------------------------------------------------------

◆≪手工の特別セット≫ 超希少数◆ 条件あり※
《一泡球♪ふたつの初代樹》   2種 各1球 6,600円(送料別) ←終了間近ですーッッ☆(10/7現在)
 
※品茶セット「1セット」に付き、1セット希望可
※「1セット+単品(3種各50g)」の場合は、3セットまで希望可
※先着順、予約でなくなり次第終了
※単品なし

**********************************************************************************************
↑↑↑終了したら「終了~☆」と追記していきます↑↑↑

 

☆募集方法

【これから茶友】のみなさまと【すでに茶友】のみなさまと、
整理の都合上連絡方法を分けます。よろしくお願いします!


◆【これから茶友】のみなさま◆

新しい茶友、熱烈大歓迎ですーーーーーー♪
品茶してみるっ♪ から、どうぞご連絡をお願いしますっ!
メッセージ欄にご希望の《セット名》「数量」をご記入ください。

【ご注意】
品茶してみるっ♪を送信しただけでは、 お茶葉は届きません。
その後、私からの返事「初めましてメール」が届きます。
それを必ず読み、内容を理解しご了承いただければご返信ください。
お互い連絡が取り合えるまでお茶葉は届きませんので、ご注意くださいませ。

※ご返信はおひとりおひとり手作業のため、状況によりすぐにお返事できない場合があります。
お待ちいただく可能性がありますこと、どうかご了承くださいませ。
遅れても必ずお返事していますので、よろしくお願いいたしますっ♪


◆【すでに茶友】のみなさま◆

どうぞ直接私に「メール」でご連絡ください。(お茶端会議室のメッセージはNG。)
その際、みなさまにはご協力いただきたい事があります。

1.メールの件名を統一する
・【14春鉄】

2.他の用件は別メールにする(例:過去紹介の茶葉希望、単品希望、お問い合わせ、等)

3.メール内容は、ここから下をどうぞコピーしてご利用ください。

・品茶セット《永遠の宝樹》23,300円×
・特別セット《一泡球♪ふたつの初代樹》6,600円×
・すでに茶友限定:「《永遠の宝樹》×1+単品(3種各50g)」+《一泡球♪ふたつの初代樹》×
・すでに茶友限定:その他の組み合わせ
・氏名

4.変更、希望がある場合は、その旨明記する

・氏名、郵便番号、お届け先住所、等
・お届け時期希望(例:『11月以降希望』『12月末希望』等々)

5.その他、ご質問ご希望メッセージ等、ご自由にどうぞ~☆

お返事メールは「超簡単」にさせていただきます!!!すみませーーんッッ。
【すでに茶友】のみなさま、ご協力どうぞよろしくお願いいたします~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆締め切りとお届け時期

・初回締め切り → 10月6日(月)メール受付分まで  → [追記:10月7日(火)メール受付分までOK]
・初回お届け → 10月10日頃(予定)

※10月7日(火)以降メール受付分 → 早くて11月中頃~下旬(秋茶から帰国後)
※それ以降 → 順次
**********************************************************************************************
以上。各セットの内容は別記事にて。

今秋も、「飲んで心は一緒に参戦~☆」 どうぞよろしくお願いいたしまーーすっ!!
それでは、14春おとん鉄観音、募集開始~~~☆

14春鉄観音≪品茶セット≫に続く。

(※この記事内容だけでもオッケーの茶友はメール受付開始します、どうぞ~!笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9396
Listed below are links to weblogs that reference
14春おとん鉄観音:ご紹介&募集♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14春天☆鉄観音 > 14春おとん鉄観音:ご紹介&募集♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top