Home > 14秋天♪鉄観音 > 14秋鉄☆炒ってまいりまーすっ♪

14秋鉄☆炒ってまいりまーすっ♪

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おはようございまーす、今成田です、これから出発します。。。毎度です~~。

まず先に、14春茶の第一陣たち☆(14春おとん鉄観音:ご紹介&募集♪
募集記事読んで&品茶希望メールくださったみなさま、本当にいつも非常感謝♪
飲んでくださるおひとりおひとりからから、いつも勇気と元気をいただいています!!!
まだどなたにもご返信していなくてすみません、が。。。一昨日、一斉に出陣いたしましたーー☆
早い方は昨日に、遠方の方でも本日中には(私がおとんの山の家に到着するまでに?!)、到着するはずっ!
今晩一緒に飲みましょうねーーー♪(笑笑)

惜しくも8日以降着のメールくださったみなさま、ごめんなさいね~~、発送作業間に合わなかったーー。
帰国するまでどうか少し待っててくださいね。
山では13秋茶も飲みますので☆一緒に飲みましょう~~♪

たった今募集記事に気が付かれたみなさま、お待ちしておりましたあーー!!!(笑笑)
大丈夫、14春茶の募集はまだ始まったばかり☆引き続き大募集中です、メールお待ちいたしておりまーすっ♪
山には過去のお茶全てありますので(笑笑)。。。、一緒に飲みましょう~~♪

そんなことで、今秋も、おとん鉄観音飲みながらぶろぐで14秋茶参戦ー☆
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!!時間です、炒ってまいりまーーーすっ♪

----------------------------------------------------------------------------------------
視線を感じる。。。ぷーしんが薄目開けて見ている☆行って来るね♪、、、、、あら、寝たふり?
CIMG4732 CIMG4740 
CIMG4736 CIMG4742
ねえねえ、起きてるんでしょ?アンテナ立ってるよ!。。。。。。。。。。。『(ばれたか)、行ってにゃっしゃい。』

お空の上はお待ちかね!楽しいレクの時間。わ~い♪
CIMG4745
映画始まったー♪と思ったら、終わってた・・・。(爆睡)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9399
Listed below are links to weblogs that reference
14秋鉄☆炒ってまいりまーすっ♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14秋天♪鉄観音 > 14秋鉄☆炒ってまいりまーすっ♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top